先日と本日のお礼 | 新潟 メンズエステ IZAYOI~十六夜~のブログ

新潟 メンズエステ IZAYOI~十六夜~のブログ

アロマセラピスト募集中!!本格メンズアロマエステ 隠れ家サロンです!!



o様
大変遅くなりましたが、ご来店いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ほぐしたりましたでしょうか?

n様
「幸せ~」と言っていただけて、わたしのほうが幸せで充実した時間を過ごせました。ありがとうございました(*^_^*)

s様・
希望のお時間がぎりぎりで急いで来ていただきありがとうございました(;_;)
次回はもっとゆっくりしていただけるようがんばります!

n様
暖房の効きが悪く、申し訳ございませんでした(;_;)
ほぐしたりましたでしょうか?
優しい笑顔に癒されました、ありがとうございました♪

ゆい