みなさま、こんにちは。

Maitri Holistic Therapy代表

アロマ & エコライフ クリエーター Mioです。

 

 

やっと、少し書ける状況になってきたので

忘れないうちに記しておきます。

最初に言っておきます、ただの日記です(笑)

 

 

今年は、ヤングリビング創業30周年!

毎年あるコンベンションもYL30というタイトルで

何か特別なことがありそうと期待して

インターナショナルコンベンションに初参戦!

(以前カルガリーで行われたコンベンションには参加したことがある)

出産以来、初の一人旅でこれまたワクワク感が倍増!

 

 

7月17日、カルガリーから直行便をとったので

ソルトレイクシティまでは、たったの2時間で行けちゃうのです!

なので、お昼頃の便を予約し、現地着2時半頃。

 

 

機内では、やはりコンベンションに行く人がちらほら。

堂々と精油を手に垂らして、良い香りを放ちまくる爆  笑

わたしの席から、通路を挟んで隣に座っていた女性も

コンベンションに行くとのことで、彼女もBCからカルガリーで

乗り継いで1人で参戦していたので、現地に着いてからも

会場のあるダウンタウンまでの電車に一緒に乗ることにした。

 

ソルトレイクシティの空港内

 

いやー、正直、1人は気楽で良いけど

やっぱり心細いところもあって…

一緒にお喋りしながら行けるのは、とても嬉しかった!

 

 

わたしは、会場近く(と言っても徒歩15分ほど離れた)のホテルに

滞在予定だったので、とりあえず荷物を置きにチェックインをし

部屋の空気をピュリフィケーションで浄化して

着替えてから、コンベンション会場へ。

 

 

今日はレジストレーション(イベントのチェックイン?)と

いくつかのレクチャー、そして夜にウェルカムパーティーが

あるだけだったので、まずレジストレーションをしに行った。

 

レジストレーション会場

 

レクチャーは、予約していた時間を過ぎてしまったけど

急いで向かったら、普通に入れた。

アロマを使ったセルフリンパドレナージュのやり方を教えていた。

 

 

それが終わったら、夕飯を食べに。

近くにベトナミーズのお店があったので、入ってみた!

なかなか美味しかったニコニコ

 

 

行く前に長男(7歳)に、わたしのiPadでSkypeでのメッセージの送り方や

電話のかけ方を教えておいたんだけど、今日はメッセージが届いた!

なんか、とても成長を感じて、嬉しいやら寂しいやら(笑)

 

 

20時になり、ウェルカムパーティーに行ってみると

やっぱりまだそんなに人は多くなく、あちこち歩いてみたけど

誰かに声をかける勇気もなく…

 

 

8時半頃?になって、やっと人が増えてきて

ドレスコードが90年代ということで、なかなかおもしろいファッションを

した人たちがあちこちで写真を撮っている(笑)

 

 

ニンシアレッドのショットを買って、すぐに飲み干し(笑)

パーティー会場の外に出てみると

そこで写真を撮ろうとしていたグループに声をかけられて

しばらくお喋り。

もしまた一緒に見てまわりたいとかあったら連絡して、と言ってくれて

連絡先の交換もした!

 

 

9時頃になって、人はかなり増えてきたけど

みんなグループ(チーム)で来てる人がほどんどだったので

声をかけづらく、人混みの中にずっといたら

HSPなので疲れてきてしまい(軽い頭痛もした)

帰ることにしました。

 

 

ホテルに戻ったけど、興奮気味ですぐには眠れそうになく

このタイミングで、初めてインスタライブをしてみた!

緊張したけど数人が見てくれて、コメントなどもくれたので

とても嬉しかったー!やって良かった。

インフルエンサーたちは、ライブやる時こんな感じなのねおねがい

 

今回泊まったホテルはキッチン付きの部屋だった!

 

なんか、うまくまとめられないダラダラとした日記に

なってしまったけど、この日感じたのは

1人でも来て良かった!

ということ。

やっぱり、出会いって「縁」だし

きっと何か意味がある、引き寄せが働いてると思うから

この日出会った人たち皆を忘れずにいたい。

 

この電車に乗って、空港から市内に移動したよ

 

会場は常にあちこちで、良い香りが漂っていて

良いエネルギーも流れてて

サイコーだった!!

嫌な匂いの香水をつけてる人や

洗濯洗剤の人工香料をぷんぷんさせてる人もいなくて

本当に心地の良い空間だった。

 

 

Day2は、ほぼ1日中、色んなスピーカーの方達のお話を聞く日。

そこでわたしは、何を得たのか?!

お楽しみにウインク

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ====================𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 

 

このブログでは、

アロマセラピーとエシカル(エコ)ライフの実践を簡単にできるヒントやきっかけ、

また子育て中のママの感情やセルフケアに対応した精油を紹介したり、
お子さんの健康を守るためのポイントなどもお伝えしていきます。

 

では今日も、アロマ x エシカルで、健康と幸せあふれる豊かな暮らしをラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

わたしが使用している精油は、完全無農薬の土地で育て、蒸留、検品、梱包まで、全てを自社で行なっている「ヤングリビング社」のものです。100%ピュアの最高品質で、波動やエネルギーがとても高い精油です。

 

ヤングリビング精油で実現できること
🪷薬ばかりに頼らない暮らし
🪷ストレス解消&こころのケア
🪷ひとと地球に優しいエシカルライフ
🪷大切な人を守るための選択
🪷Well-Being(健康と幸福)を手に入れる 

 

 

「ヤングリビング精油、ちょっと気になるかも🙋🏻‍♀️」

「精油とかアロマセラピー、興味あるけど、使いこなせるかな?」

「こんな悩みがあるんだけど、どんな精油を使ったら良いんだろう?」

「健康と経済の自立を叶えたい!」

そんな疑問やお悩みありましたら、お気軽に公式LINEでお友達登録してご相談くださいね!ニコニコ

ご相談いただいた方に、【絶対に】精油やヤングリビング製品を売りつけるようなことはございません!!

安心して、お気軽にお問い合わせください。

 

 

クリックしてねニコニコ
下矢印 下矢印 下矢印

Add friend

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※このブログに掲載している内容は、あくまでわたし一個人としての体験談であり、

効果などを保障するものではありません。

また、ここで提供するアロマセラピーや精油の情報は、医療の代替行為ではなく、

あくまで民間療法の1つです。

この投稿内容を元にアロマセラピーを実践する場合は、自己責任でお願いします。

本投稿で提供する情報の利用に起因もしくは関連して発生した一切の問題に対して責任を負いません。