みなさま、こんにちは。

Maitri Holistic Therapy代表

アロマ & エコライフ クリエーター Mioです。

 

 

今日は七夕ですね七夕

皆さんは、どんな願い事をしましたか?

 

ところで、七夕の由来ってご存知ですか?

わたしは、全く知らずに40年間過ごしてきましたよ滝汗

 

織姫は、織物が上手な方だったのですね。

だから、昔の人が

 

「物事が上達しますように」

 

と織姫にあやかって、願い事をしたのが

始まりだったそうな。

 

 

願い事や夢が叶う時って

どんな時でしょうね?

 

偶発的に、とか

運がよくて、とか

タイミングってあるかもしれませんが

 

たいていの場合は

その人が叶うまで頑張ったから

叶ったんじゃないかなって思います。

 

 

叶うまで頑張れるっていうのは

それだけそのことに情熱を注いでやれる

ということ。

 

 

わたしもね、今起業に向けて頑張れているのは

精油が好きで、精油のある生活が好きで

精油はみんなが幸せになるお手伝いをしてくれる

と本気で思っていて

だから、みんなにもシェアしたい

という思いがあるからです。

 

 

夢は、確かに努力したら叶いそうなイメージだけど

願い事は、努力しても叶いそうにないから願うんじゃないの?

って思った、そこのあなた!

 

 

確かに、そういう考え方もある。

でも、意識を叶える方向に向けないと

絶対に叶わないと、わたしは思う。

 

それって、やっぱり努力だよね?

 

 

そして、意識を向けるお手伝いをしてくれるのが

精油ですキラキラ

 

 

ヤングリビングのブレンド精油でオススメなのが

 

「マグニファイユアパーパス」

これは、目標を達成するまで、

目的、願望、意図へのコミットメントを

強化するのに役立つ香りです。

 

 

「ドリームキャッチャー」

その名の通り、夢を掴むために背中を押してくれるブレンド精油。

クリエイティブな思考を呼び覚まし

夢や視覚化を強化して

自分の道を歩み続けるための洞察力を高めてくれる香り。

 

 

「スピリットウィング」(英名: Motivation モチベーション)

行動や達成感を刺激し

恐怖や先延ばしの気持ちを克服するのに役立つ

ポジティブなエネルギーを与えるパワフルな香り。

想いを翼に乗せて羽ばたくことができるように

「スピリットウィング」と名付けられたそうです。

 

 

これらを毎日ディフューズしたり、香水として身につけたりして、夢実現へと意識を向けて行動していくと、必ず叶うはずです。

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ====================𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 

 

このブログでは、

アロマセラピーとエシカル(エコ)ライフの実践を簡単にできるヒントやきっかけ、

また子育て中のママの感情やセルフケアに対応した精油を紹介したり、
お子さんの健康を守るためのポイントなどもお伝えしていきます。

 

では今日も、アロマ x エシカルで、健康と幸せあふれる豊かな暮らしをラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

わたしが使用している精油は、完全無農薬の土地で育て、蒸留、検品、梱包まで、全てを自社で行なっている「ヤングリビング社」のものです。100%ピュアの最高品質で、波動やエネルギーがとても高い精油です。

 

ヤングリビング精油で実現できること
🪷薬ばかりに頼らない暮らし
🪷ストレス解消&こころのケア
🪷ひとと地球に優しいエシカルライフ
🪷大切な人を守るための選択
🪷Well-Being(健康と幸福)を手に入れる 

 

 

「ヤングリビング精油、ちょっと気になるかも🙋🏻‍♀️」

「精油とかアロマセラピー、興味あるけど、使いこなせるかな?」

「こんな悩みがあるんだけど、どんな精油を使ったら良いんだろう?」

「健康と経済の自立を叶えたい!」

そんな疑問やお悩みありましたら、お気軽に公式LINEでお友達登録してご相談くださいね!ニコニコ

ご相談いただいた方に、【絶対に】精油やヤングリビング製品を売りつけるようなことはございません!!

安心して、お気軽にお問い合わせください。

 

 

クリックしてねニコニコ
下矢印 下矢印 下矢印

Add friend

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※このブログに掲載している内容は、あくまでわたし一個人としての体験談であり、

効果などを保障するものではありません。

また、ここで提供するアロマセラピーや精油の情報は、医療の代替行為ではなく、

あくまで民間療法の1つです。

この投稿内容を元にアロマセラピーを実践する場合は、自己責任でお願いします。

本投稿で提供する情報の利用に起因もしくは関連して発生した一切の問題に対して責任を負いません。