みなさま、こんにちは。

Maitri Holistic Therapy代表

アロマ & エコライフ クリエーター Mioです。

 

 

皆さんは、何かを買うときに

できれば、安い方を買いたいですよね?

 

わたしもそうです。

 

例えば、同じような見た目のイチゴがあって

 

片方は農薬まみれのイチゴ

もう片方は無農薬栽培

 

だけど値段が倍近くする。

 

だったら、見た目一緒なんだから

安い方を買おうって思いますよね。

 

 

でも、安いものって

必ずしもそれが安全とは限らない。

 

添加物てんこ盛りの食べ物は

安い化学合成物質で作れるから安い

 

農薬まみれの野菜や果物も

大量に見た目よく作れるから

(栽培が大変な無農薬に比べて)安いのです。

 

でも、多くの添加物や農薬は発がん性物質が含まれていたり

身体や健康に有害だったりする。

 

生活用品でも、安い洗剤は

やはり化学合成物質で作られるから

安価で売られる。

 

その代わりに、香料で化学物質過敏症を発症したり

アレルギー反応が出たりする。



もちろん、そういうものを一回食べたり使ったりしたからと言って

悪影響や反応が出るわけじゃないけど

怖いのは、使い続けると毒素が体内に蓄積されるということ。

そして、じわじわと身体を蝕んでいくんです。

 

目に見えない蓄積だから

誰もそれらが症状の原因だなんて思わないし、わからない。

 

でもわたしは、多くの病気や症状は

そういうものの蓄積とストレスからの組み合わせで

できていると思ってます。

 

 

じゃあ、いつも高額な良質のものを買ったらいいかというと

もちろん、それが理想ですけど

経済的にそれが叶わないという方もいるでしょう。

 

 

わたしがいつも心がけているのは

 

バランス」です!

(天秤座なのでねニヤリ)

 

あと、買い物をするときは

物質でもサービスでも

それが自分に「幸せ」をもたらすかということ。

 

誰だって、自分を不幸にするものにお金は払いたくないですよね。

でも、無意識にそれを選んでることもあると思うのです。

 

だから、お金を払うときは意識的に

「これはわたしを幸せにしてくれる?」

「これにお金を払って、わたしは幸せ?」

と自問してみてください。

 

 

ヤングリビングの精油に出会ったとき

それまで買っていた精油の金額よりも高く

正直最初は(一瞬)、買うのを戸惑いました。

 

でもね、初めてヤングリビングの精油を嗅いだ時の衝撃。

あの深さ。

忘れられないんですよ。

間違いなく、わたしに幸せをもたらしてくれる香り。

 

「今までの精油には感じなかった、特別な香り、幸福感」を買うんだ照れ

そう思ったら、それは決して高い買い物ではないと感じました。

 

 

 

皆さんは、本当に安いもので安心ですか?幸せですか?

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ====================𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 

 

このブログでは、

アロマセラピーとエシカル(エコ)ライフの実践を簡単にできるヒントやきっかけ、

また子育て中のママの感情やセルフケアに対応した精油を紹介したり、
お子さんの健康を守るためのポイントなどもお伝えしていきます。

 

では今日も、アロマ x エシカルで、健康と幸せあふれる豊かな暮らしをラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

わたしが使用している精油は、完全無農薬の土地で育て、蒸留、検品、梱包まで、全てを自社で行なっている「ヤングリビング社」のものです。100%ピュアの最高品質で、波動やエネルギーがとても高い精油です。

 

ヤングリビング精油で実現できること
🪷薬ばかりに頼らない暮らし
🪷ストレス解消&こころのケア
🪷ひとと地球に優しいエシカルライフ
🪷大切な人を守るための選択
🪷Well-Being(健康と幸福)を手に入れる 

 

 

「ヤングリビング精油、ちょっと気になるかも🙋🏻‍♀️」

「精油とかアロマセラピー、興味あるけど、使いこなせるかな?」

「こんな悩みがあるんだけど、どんな精油を使ったら良いんだろう?」

そんな疑問やお悩みありましたら、お気軽に公式LINEでお友達登録してご相談くださいね!ニコニコ

ご相談いただいた方に、【絶対に】精油やヤングリビング製品を売りつけるようなことはございません!!

安心して、お気軽にお問い合わせください。

 

 

クリックしてねニコニコ
下矢印 下矢印 下矢印

Add friend

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※このブログに掲載している内容は、あくまでわたし一個人としての体験談であり、

効果などを保障するものではありません。

また、ここで提供するアロマセラピーや精油の情報は、医療の代替行為ではなく、

あくまで民間療法の1つです。

この投稿内容を元にアロマセラピーを実践する場合は、自己責任でお願いします。

本投稿で提供する情報の利用に起因もしくは関連して発生した一切の問題に対して責任を負いません。