こんばんは。

 

ゴールデンウィーク最終日、今日はおうちでのんびり過ごされた方が多かったかもしれませんねニコニコ

長い休暇の後で仕事に戻るのはなかなかしんどいものですが、少しずつ慣らしながら、無理せず自分のペースでいきましょうチョキ

 

遅くなりましたが、先週開催したアロマヨクラスのご紹介です。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

心身をどっしりと安定に導くベチバー

華やかで贅沢な香りをもつカーネーション

やさしい癒し系、ベルガモットミント

スキッと頭をクリアにしてくれるティーツリー

の4種類の精油をブレンド。

 

そんなアロマブレンドを香らせながら、ゆったりとしたリズムで月礼拝を行いましたお月様

ゆっくりめの動きだけにキープ時に若干キツさもありますが、その過程の中で呼吸と動きの一体感、そして穏やかに高まっていく

エネルギーをなんとなくでも感じていただけたなら幸いですキラキラ

 

次回開催日のご案内です。

 

宝塚@ソリオカルチャー

5月15日(日)10:30~11:50

 

西宮@エビータ教室      

5月19日(木)10:30~11:50

 

次回開催の頃はちょうど満月に近づくタイミングなので、それに合わせたアロマ&ヨガプログラムをご用意予定です。

どうぞお楽しみに🌕

 

宝塚クラスは満席のため、キャンセル待ちのみ受け付けております。

西宮クラスは引き続き、新規参加者募集中ですブルー音符

平日の朝、のんびりとアロマ&ヨガに浸る癒しの時間を過ごしてみませんか?

 

西宮クラスは期間限定で、

初回体験1,000円キャンペーン実施中!

(2022年6月末のご参加まで)

お得なこの機会に、ぜひ一度ご体験下さい。

西宮クラスの詳しい情報はこちらから。

 

【お申込み・お問合せ】

こちらからお願いします。

(ページの一番下にお申込&お問合せフォーマットがあります。)

 

お読みいただきありがとうございました星

 

☆各クラスの開催情報は下記SNSで随時発信中です☆

Twitter

Instagram