こんばんは

昼間はまだ夏の残暑を感じますが、夜の虫の声を聞くと「ああ、秋が近づいて来てるんだな」と感じますね照れ

 

 

2017年4月から開講からはや3年半が経ったアロマヨガクラスですが、

開講以来、各回のクラスごとにテーマ・アロマブレンド・ヨガプログラムをノートに纏め続けてきました。

(クラスに来られている方にはお馴染みのあのノートです 笑)

 

そんな手書きノートもこの度。。。

 

 

4冊目に突入しました!!!

新しいノートを使い始める時、なんかテンションが上がりますアップ

 

デジタル化が推進されている世の中ですが、こうした手書きのノートもやっぱり捨てがたいなぁ、良いなぁと思います。

自分の字で書いているからなおさら愛着も湧いて、よく過去のノートを読み返しては当時のフレッシュな気持ちやモチベーション、さらに今後に繋がりそうなヒントなどをもらっています。(もちろん反省も。)

 

クラスをここまで続けて来られたことに感謝しながら、今後もアロマとヨガを通して皆さまに心地よい癒しの時間を過ごしていただけるよう、私自身も楽しみながらさらに精進していきます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨