こんにちは

みかです

 

 

6月22日は山羊座♑満月🌕
(10:08)

ということで

 

前日から

いくつかのおすすめ浄化(デトックス)を

紹介します~

 

 

 

1  要らないもやもや思考の手放し

 

2  脳疲労の手放し

 

3  ボディデトックス

 

1つ目は、感情の内側に潜む淀んだ思考を

手放します

 

 

これって、「断言」するだけでも

かなりパワーが協力💪

 

 

不安な人は「捨てる感情リスト」を

紙に書いて、ポイッとしてみてねおねがい

 

 

 

 

2つ目は、脳疲労よさようなら~✨

 

 

私のやり方は簡単!

 

「ここ」から「この時間」まで

電磁波を避ける!

 

 

本を読んだり、ヒンヤリする空気を

感じたり

 

 

音楽をまったり聴くのもおすすめ照れ

 

最高のリラックス~

 

 

 

3つ目は、ボディデトックスウインク

 

 

私はアロマテラピストなので

 

精油の、うーん、そうだな

今日はリンパケアを足に施して

お腹にくるくるトリートメント

してあげようと思う

 

 

肝臓に関係する血液検査値が

悪かったからあ~

 

 

ローズマリーベルベノンと

レモンを使ってみよう照れ

 

 

ま、こんなアイテムがなくても

素手でもナデナデすると

表皮に近いリンパケアができるよ

 

 

今日は自分を大事にする日です

 

温かいものを食べて

ぐっすり眠ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

アロマには香りの成分で

さまざまな有用作用があって

間違って使うと逆効果

 

 

リラックスに適した精油

(=エッセンシャルオイル)

その簡単な使い方を

まとめました

 

 

ただいま無料で【5大プレゼント】実施中です

 

 

LINE公式でぜひお受け取りくださいねドキドキ

 

 

 

 

私の詳しい自己紹介はこちら

ここまでお読みくださりありがとうございます

 

今日も穏やかな心でお過ごしくださいね
愛をこめてピンクハート