アクセスバーズの感想6 | アロマテラピーサロン『aromaina』のブログ

アロマテラピーサロン『aromaina』のブログ

世界遺産に登録された小笠原でのリラクゼーションはここ。
IFA認定アロマセラピストが施術するアロマテラピーサロン。

ずいぶん前に感想頂いていたのですが
すっかりアップするの遅くなってしまいました(^-^;


(女性 20代)

アクセスバーズを受けることにしたのは、『脳の解放』というワードに興味をもったのがきっかけでした。
前々から、頭の中の文字や声が鬱陶しいと感じることが多々あり、常々どうにかできたら思っていたのです。

施術を受けているときは、眠っているのだか起きているのだか分からないような、フワフワした感覚でした。

覚えているのは、頭の右から左へ、また左から右へ、何かがヒュン、ヒュンと往復している感覚です。

また、最初は頭の中で、様々な物体が映像として瞬間的に現れては消え、たくさん漂っていたのですが…
次第に、真っ白なはんぺん?雪のかまくら?のようなものが下の方からぼわ~っと膨らんできて、どんどん他のものを外に押しのけて、その白いボワボワしたもので頭がいっぱいになってしまうイメージになりました。ずっと映像が切り替わることはなく、それは初めての感覚でした。

一番驚いたのは、施術が終わって起き上がったときの、鏡に映る自分の顔の変化でした。自分でもハッとするほど、肌が明るくなり、眼が大きくなったような…大きく印象が変わっていました。


バーズを受けてから2ヶ月半ほど経ちますが、現在今までで一番良い精神状態であると自覚しています。

バーズの他にも思考法などに関する情報には様々アクセスしていたので、今の状態がバーズの影響なのか、はたまた他からもたらされたものなのかは正直なところ分かりません。
ただ、反応したポイントによって分析してもらった指摘は非常に腑に落ちるもので、私自身に対して大きな気付きを与えてくれるものでした。
貴重な経験ができたと思います。



ありがとうございました!

バーズって、ほんと人によって反応様々なんですよね…

あるポイントで、頭がどんどん大きくなってくような感覚があった!なんて方もいらっしゃいました。
思わずマーズアタックの宇宙人想像しちゃった(笑)


アクセスバーズは受ければ受けるほど変化がある。
一回ランさせると3~4週間はランし続けるので定期的に受けていただくと良いかと思います!


これよりもっと楽しい事ってどんなことー!?