アクセスバーズの感想4 | アロマテラピーサロン『aromaina』のブログ

アロマテラピーサロン『aromaina』のブログ

世界遺産に登録された小笠原でのリラクゼーションはここ。
IFA認定アロマセラピストが施術するアロマテラピーサロン。

そーいえば!頂いたバーズの感想アップしてなかったなぁ…

とゆーことで、2件続けて



(女性 40代)
・月〆で店の売上旦那が計算したんです。数字的に今年は落ちているわけで。

でもそれ聞いても全然悲観的にならないし焦りもない。なんでこんなに安心しているんだろう?来月何か大きな仕事あったっけ?と一生懸命考えてみました。確かに一つ大口の仕事があるけど、そんなに利益大の仕事でもないし…。

あ、これ?これアクセスバースが効いてる、と感じています。


そんなんですよー
売上げがない→支払いがっ!!→生活がっ!!
となり、凄く不安にもなるし落ち着き無くなりますよね。

でも、これって、お金がない事へのジャッジメントで、今不安になっても仕方のないことでオロオロしたりしてしまうんですよね…

でもバーズでジャッジメントしないで済む状態になると…
なんだか知らないけど大丈夫、と自分じゃよく分からない安心感が生まれたりするんですよね。

コンシャスネスの世界は偉大だぁ(笑)



さてもう1件


(女性 40代)
・実家より、ちょっと親戚のことで不安なことを聞きました。いつもなら、とても動揺。あれこれ聞いて、ますます心配になるのですが、今回は…
あっさり聞いて、親戚や母に向けて、穏やかにシータで癒せました。

・アクセスバーズをしてもらった次の日、電子レンジが壊れました!
新たなものを買うにあたり、食器棚や家具も代えたくなり…、まずは本をいっぱい捨てました

今まで、食事をするコタツテーブルで、パソコンや作品作りをしていたけど、新しいデスクを注文しました
・新しい作品のアイデアも沸いています

こんな感じです☆




おおー!壊れましたか(;O;)
ついでに一新ですね!

バーズやると無性に断捨離したくなる!という話、ちょいちょい聞きます。

かく言う私も…基本モノグサなので見なかったことにしよー!とできるのですが(笑)それができなくなるっ!
もう、気になりだすと無視できなくなるとゆーか、勝手に身体がやってたり…(笑)

そして、色々なことを素直に落ち着いて受け取れるようになってくるんですよね。



感想下さったお二方!
ありがとうございました!!


さあっもっともっと楽しいことを!
どんな楽しいことが起こるかしら!?