みなさん!!お久しぶりですニコニコ
随分ご無沙汰してしまってスミマセン(;_;)

アプリが新しくなるみたいなこと書いてあったので待ってたら待ちすぎて年越してました!!(笑)
本当にすみませんしょぼん

こんな気まぐれblogを読んでくれている方がいるのかは謎ですが、書きますよ~ドキドキ
今年からは書きますドキドキ
ええ、本当にドキドキ(笑

aromaicoを放置しまくってる間に色んなことが起きてましたよっニコニコ

その中で一番大きいニュースと言えば、お仕事で北海道に転勤になったことですかねー音譜

11月に九州から北海道へとやってきましたよ、ラブラブ
南から北へびゅーんとやってきたわけですドキドキ

周りからは「めっちゃ大変やねー」とか「寒そうだけど大丈夫?」とか言われるけどチューリップ赤

結構大丈夫なもんですドキドキ
むしろ楽しいですドキドキ

こんなことがなければ一生北海道に住むことなんてないでしょうから、
言ってみればラッキーガールな訳ですドキドキ
北海道は食べ物も美味しいし、人も親切だし、今では雪道を歩くのにも少し慣れてきましたよんチョキ

北海道にはおは天で仲良しだったあっきーもいますからねドキドキ
本当に心強いですリボン

そして、離れてみて我が故郷福岡って唯一無二の素敵な地元だなーって改めて感じます!!
友人たちの温かさも本当に宝物だなって思えますドキドキ

てなわけで、ここ北海道に来れたことは私にとっての幸せを沢山考えるいいきっかけになったわけです。

みなさん今年もよろしくお願いいたしますコスモス



Android携帯からの投稿