当日はやなぎだ化粧品店様にて

メイク、ヘアセットをしていただきました✨



とっても可愛くしていただいて感激…🥺❣️


そして、神社で着付けをしていただき

神前式を迎えました。



厳粛な雰囲気の中の結婚式は

とても身が引き締まりました。

しかしながら、

西宮八幡宮のいつも明るく迎え入れてくださる雰囲気や

頑張って!

と背中を押される感覚に

見守ってくださる温かさを感じました🙏


参列した家族や、外からお祝いしてくれた友人も神前式がすごく良かったと言ってくれ、私も大好きな西宮八幡宮で結婚式が出来たことを本当に嬉しく思います。



このような機会をくださり、大変なお心遣いをくださった

枡田先生、原田先生、小夜子先生には感謝しかございません。

一生の思い出を作ることができましたし、改めてこれから2人で楽しく頑張っていこうという決意をすることができました。

本当にありがとうございます。


また、結婚式にご尽力くださった

やなぎだ化粧品店の皆様、

着付け、ヘアセット、撮影をしてくださったプロの皆様、

西宮八幡宮の皆様、

西宮八幡宮の役員の皆様、


当日お越しくださった皆様、

本当に素晴らしい時間をありがとうございました✨