大腸炎…>_<… | わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP

ダックス4匹とディズニーのことを気が向いたときに更新してます。
そして韓国ドラマにK-POP大好きwww
今はBIGBANGと東方神起ファンクラブ入会中で~す。

昨日は本当に大変だったけど必死だったから頑張れた(≧∇≦)
何が大変だったかと言うと…
我が家のわんこミルクが26日に嘔吐下痢をしたのですが元気だったので様子見てました。
そしてココア28日に嘔吐と下痢をしまして…なになに((((;゚Д゚)))))))同じゲージなんだけど
感染した?
そして29日仕事から帰るとゲージの中に嘔吐と下痢がT^T早速綺麗にしていると…
ブリブリ 嫌な音がするぞwwwwwww
みると2匹とも下痢しかも血便じゃないの(>人<;)どうしようwwwwwww
すぐにイオンの動物病院に電話して21時までに来てもらえると通常料金ですよのこと
しかし旦那さんはいないので車はないし…このちかくではペット可のタクシーないし…ゲージ一つしかないし…
これしかない♪───O(≧∇≦)O────♪
ミルクを先にスリングにいれて自転車で病院へ行き
預けてからココアをゲージにいれて病院へ
20:50分に到着*\(^o^)/*ギリギリ通常料金内での診察。
診察して熱は正常範囲、検便も細菌などいない ほっ
大腸炎のよって血便になってしまっているらしいです…先生いわく環境の変化でストレスがかかり下痢になったのかな…
え!!!!
それって旦那が長期研修に行ったから!?さみしくなっちゃたの(≧∇≦)
そんなにあなたたちはデリケートなの…
先生から今晩はご飯をあげないでくださいこれだけ蓄えがあるので一食抜いても大丈夫です だって(^_^;)確かに肥えてるね…
帰りは7kg×2をチャリのカゴとスリングでこいで帰りました(≧∇≦)
意外に私がいける!!!
かわいい我が子を守るためならなんだって頑張れるね。
今は下痢も落ち着きつつあり2わんこは元気いっぱいですが薬を飲ませるのに奮闘してまーす
わんこども明日には旦那が帰ってくるからね^o^