今年も | わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP

ダックス4匹とディズニーのことを気が向いたときに更新してます。
そして韓国ドラマにK-POP大好きwww
今はBIGBANGと東方神起ファンクラブ入会中で~す。


今日は年パス作りに行ってきました音譜
シーに行って来ましたがミシカは風キャン
BBBは抽選ハズレかおランドに行っても風キャンの可能性高いためあきらめ…
歩いてイクスピアリまで。
ホテルに中庭が今年もクリスマスになってましたクラッカー
{EF726A48-F9E0-48DA-836B-39FCA289BF5E:01}
{53293856-26D6-4401-8FD0-220A9A604EDB:01}
{4B10E1C7-0D52-4D9D-ABF6-5C0D982D11CB:01}
うきうきしちゃいますよね。なんだかニコニコ
そして歩いていたら秋を感じて1枚。
{A004D2D9-CA76-4722-BC43-1936EAF3CE47:01}
あっと言う間冬が来るね叫び

温まるためにこれを食べました
{D4065C8D-A164-449A-8689-44A79872B22F:01}

根菜たっぷりの豆乳うどんラーメンちっと辛いですよ!

さー年パスも作った事だしクリスマスを満喫しないとねアップ