久しぶりのディナー | わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP

ダックス4匹とディズニーのことを気が向いたときに更新してます。
そして韓国ドラマにK-POP大好きwww
今はBIGBANGと東方神起ファンクラブ入会中で~す。

先日職場の同僚とおしゃれなレストランでディナーをしましたナイフとフォーク
場所は新検見川駅徒歩5分ぐらいにあるラ.ヴィータ
というお店です。予約制でコース料理ですが5500円でかなりお得感満載です。写真で紹介しますね^o^
わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP
わんことTDRそしてK-POP
夫婦2人で経営しているようで全て旦那さんが一人で料理しているみたいでした。
コーヒーも16種類の中から選べるのです(@_@)
とても落ち着いた雰囲気なので今度は旦那さんと記念日に行こうかなぁ
是非、お近くの方は行ってみて下さい^o^