困り果ててます・・・・ | わんことTDRそしてK-POP

わんことTDRそしてK-POP

ダックス4匹とディズニーのことを気が向いたときに更新してます。
そして韓国ドラマにK-POP大好きwww
今はBIGBANGと東方神起ファンクラブ入会中で~す。

我が家のアロマさん・・・・

いまだにご飯の好き嫌いが激しいんです。


フードをふやかして缶詰混ぜているんですがおいしいとこだけ食べて・・・

味のないフードのところは残すんですガーン

今は削り節混ぜたりして味を変えて奮闘中しょぼん


いつになったら以前ようにたべてくれるのかな・・・・



わんことTDRそしてBIGBANG
この子ですよwwwww

困っちゃうわね!!



わんことTDRそしてBIGBANG
ホップは余ったご飯をいつも狙ってるのよね・・・



わんことTDRそしてBIGBANG
ミルクは底なしの胃袋ね



わんことTDRそしてBIGBANG
ココアはちょっと古くなったバナナは食べないよね・・・

ぜいたくなんだから~


でもみーんなそれぞれ個性があって

それがかわいいんだなラブラブ