そろそろアロマコーディネーター講座も終盤ですので、終了証書を作りました(*^^*)
スクールで発行する事になっていまして、これが無いと受験できないのです!
{52766C31-4316-4BAC-B48C-0458DFA07C00:01}

私にとって初めての生徒さん!
しかも3名も!
まだまだ未熟でもあり、頼りない講師だったかもしれませんが、いつも楽しんで取り組んで下さったり、この教室で良かった!と言って頂けたり、本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、初めてのアロマコーディネーター資格取得講座の終了生なので、終了証書がまだありませんでしたので、私の好みではありますが、よくある賞状用紙ではなくピンクのアラベスク模様でデザインしてみました(*^^*)