今朝起きるのが怖かったんですが、無事に?痛みもなく起きることが出来ましたーDASH!
あ~~良かった!肩と首と、念のため背中全体にも昨日作ったオイルを塗って寝たからか、そうであるとアロマセラピーの実践例を皆さんにご紹介できますよねっ
でも、今になってなぜか娘がおんぶしたがり…そのまま背中で寝ていますあせる
12キロは重いんですけど~~DASH!DASH!
頭が痛くなりませんように

今日は午前中のアロマコーディネーターLessonも午後のmama&kidsクラフトLessonもミツロウと植物オイルと精油で作るシンプルなクリーム作りでした✨
ハンドクリームは共通のクラフトでしたが、大人女子も小学生女子も同じコメント『なんかいいかもぉ~』って事ですラブラブ
そうなんですょ~手作りって市販品のようなテクスチャーの良さは無かったりしますが、なんかいいんです!お肌も自然の素材で作られていることを感じ取っているのかもしれませんね
そして乾燥する寒い季節にはシアバター入りのリッチテイストなクリームもオススメしています1DAYアロマクラフト講座(2時間3500円)でも作ることができます!
興味を持てたら是非!アロマを学ぶことで人生が楽しくなること間違いなしです!
{CC6C8015-5D36-41A0-BEF1-60B7BEF27F22:01}