{EB836EBB-B78E-4ECD-8250-D693ED0C6E60:01}

土曜日に文化等さんの文具イベントに行ってきました!エスパルの5階の会場は子供から大人まで凄い人人人‼️
あんなに老若男女楽しめるイベントってえるかなぁと思うくらい、私も娘も楽しんで来ました‼️
私はアンティーク風にペイント出来るミルクペイントでフォトフレームを作り、娘はデコパッチ体験でフォトフレームに紙をペタペタ…最近覚えたハサミにハマり…チョキチョキペタペタ…いつまでもやっていて…出来上がりはマトリョーシカになっていました😉可愛い仕上がり💕2歳でも色々考えて貼って楽しんでる様子でしたょ‼️乾いたものを受け取りに行くと
また椅子に座ってやる気マンマンの様子💦ハサミを自在に操ってまたフォトフレームに乗せていました😅

アンティークペイントしたフレームは帰ってから更にデコパッチを施してサロンメニューを作りました💕

そして、今日のアロマコーディネーターレッスンでは、デコパッチを使ってラベルを作って貼って頂きました😉🎵
写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいましたが、とっても可愛いボトルに仕上がりました💕
たまにはアロマ以外のクラフトを取り入れるのも楽しいですね😆🎵楽しい物はどんどん取り入れていきましょう~~~🎵

今。すぐにでも始めたいと思っているのが、ポーセラーツ✨今期のアロマコーディネーターレッスンが落ち着いたら、早速行って来ますね😉💕