今日はぼなみ保育園支援センター様にて、アロマ講座でした(*^^*)
約1時間で、アロマの良さをお伝えして、香りを試して好き嫌いを調べて、それぞれの使用滴数を一緒に考えて、実際にクリーム作りという、とーっても忙しくて内容の濃い時間でしたが、皆さん楽しんで頂けたようで嬉しく思います!
写真を撮る余裕が無くて、講座の様子をお伝え出来ませんが、保育園様から届いたらご紹介したいと思います!


講座終了後にご協力頂いたアンケートは今後の参考にさせて頂きます(*^^*)
初めてのアロマを楽しめた、癒された等のご意見他、他の方のブレンドを試せたという人数が多いからこそ楽しめたという感想や、精油の選び方も教えて欲しい等のご意見もありました。
ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました(*^^*)
また、ぼなみ保育園様には講座の機会を頂き感謝しています。先生方のおかげでお母様達がクラフト作りに専念できたと思います。ありがとうございました。
{56BCBCE9-5866-4D9A-ABDE-D517C840F717:01}