アロマの香りで
あなたを
豊かで幸せに輝く
最幸の未来へ導き連れて行く!

未来デザインシフトヒーリング
咲並 佑香です



突然ですが

ストレスが当たり前化になると

どうなるのか?



ちょっと長くなりますが

わたしが伝えたいこと。



『悩み』や『楽しみ』に変えてゆけるし、

ストレスの原因は、安心の発見に

繋がります。






全て目に見えることと

見えないことがあって、

災害は、目に見える害で

病害は、目に見えない害。



目に見える害『災害』は、

大きい害、小さい害でもさまざまな

現状を想像できるから。



何かしようと助けに動いたり

次に備えたり準備をしたりって

わたしたちは動くことができるけど



目に見えない害は、

自分や身近な人に降りかかると

大問題となって



自分や身近な人に降りかからないと

問題外になる。

 


どう対応していいのか

わからないっていうことが

本音なんじゃないのかなあ〜と

感じます。



だけど今は違う!新しい何かに向かって

たち向かう必要がある!!と

わたしたちだって

そう思っているはずです。



実はここからわたしが伝えたいこと!



この現状って

ストレスの先に起こることと

似ているんです。



ストレスは、積み重なると

身体を壊すだけではなく



今多いのが

心が折れる、崩れる、うつになる。



日本の現状は、

3大疾病をはるかに上回る勢いで

精神疾患(その中でも気分障害やうつ)

増えています。



だから、

わたしがこのアロマヒーリングで

ずっと4年間伝えてきました。

 





これからは、

心のケアが必要な時代になる!



心のケアをおろそかにすると

ある時突然STOPしたりする。

動きたくても動けなくなる。



だけど、動かないと

新しい何かは始まらない!

わかっているけど動けない!



これは、

ストレスを抱えこみ過ぎた先の

未来です。



今、新型コロナで

中々動きたくても動けないだからこそ

これからますます増えるだろう

ストレスの先に待っている

目に見えない害を!


あなたの心の感情と向き合う

アロマヒーリングを体験してみませんか?





咲並佑香 プロフィール

 

image

 

・新潟県上越市在住

 

 

 

・福祉施設にて介護士として、17年間勤務したのち、未経験から自宅サロンを開業。

 

 

 

・看板を出していない《隠れ家サロン》にもかかわらず、県内から人が集まり、アロマヒーリングは県外からもお客様が集まるようになる。

 

 

 

・サロンをオープンして6ヶ月で全国版ファッション雑誌《HEAS》に掲載!

 


・2017年9月12日発売の特集のトップページに掲載される。

 

 

 

・他にも3社ほどオファーが来るなど順調にサロン経営を軌道に乗せ、出張講座や、セッション依頼も多数いただくようになる。

 

 

・2018年全国版女性ファッション雑誌から再びオファーをいただいたり、本の出版依頼をいただく。

 

・2019年全国版ファッション雑誌やスピリチュアル専門誌から再びオファーをいただく。


・2020年『日々の不安や脳ストレス』についての本の出版依頼や美人百花の運気を上げて幸せを掴むカウンセラーとして取材依頼をいただく。


・前向きな発信と、実際に会った時も変わらない明るさ、親しみやすさは

 

これから夢を実現させたい人の、行動をあと押ししている。

 

 

 

 

 

メニュー&講座&セッション案内

 

 

💎 アロマトリートメント

 こちらから
 


💎自分と真剣に向き合い望む未来を引き寄せる! 未来デザインシフトヒーリング

1day講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/aromahealingsaron

 


💎 自分の魅力や強みを知り、なりたい自分を叶え未来をデザインするオンラインセッション(魅力診断書、SNSサポート付き)


*対面でも可能


*診断書郵送可能




💎 自分の運気をアップするリズムカラー個別セッション(リズムカラー診断書、SNSサポート付き)


*診断書郵送可能



詳しくは、こちらのHPをご覧ください!

https://aromahirinngusaronn-porutebonu-ru.webnode.jp/



▷▷▷お問い合わせフォーム



 

 

 

咲並佑香

ライン@では

 
 
 
きれいデザイン学や
 
未経験でサロン開業し、複数の
 
オファーが来た秘密の話なども
 
配信していきますね
 

 

 

 

 

1対1でのトークができます

 

人間関係や子育てで

 

お悩みの方

 

パートナーや恋人などの

 

相談もお気軽にどうぞ!

 



ご予約、お問い合せは

こちらからどうぞ♡



ライン@にご登録いただきますと、

あなたの輝く

ブランドカラー診断シートを

プレゼントさせていただきます!



  



🆔→@tew5715h









ライン公式アカウントに移行いたしました。
お友達追加ができない場合は、
お知らせください。




Facebookはこちらから





インスタはこちらから




 

 

 

 新潟市、燕市、見附市、長岡市、柏崎市、三島、南魚沼市、十日町市、上越市、新井市、板倉町、糸魚川市、神奈川県からお越しいただいています。