KIZHI(キリ)温熱療法☆モニター | 癒しのハンドアロマ

癒しのハンドアロマ

アロマやクリスタル
受けたセッションや講座についてや
モニターさん募集など
色々なことを書いていきたいと思います。。。

キリ温熱療法 のモニターを受けてきました


暑い日が続いているからいつにしようかな~と

のんびりしていたら「残り4枠」になり

なんと最終日の最後となってしまいました汗



前回の練習の時は半身だったけど
今回は全身たっぷり


オイルトリートメントも熱く熱せられたキリでの

トリートメントもどちらも気持ち良かった~にへ

終わってふと鏡を見たら、いつも半端なく
むくんでる脚がしゅっとしてる
嬉しい
薫さんに言ったら、オイルでマッサージするだけで

結構お肉がなくなる?流れる?のがわかるそうです。
このオイル欲しい(笑)

汗も結構出て身体も全体的に軽くなったし
つまってた嗅覚もクリアになりました!
(汗ふきシートのアルコール臭がわかった)

モニターは今日でまでとのことですが
もうちょっと涼しくなったらまた受けに
行きたいと思います!

薫さん

ありがとうございました~ハートぃっぱぃ