こんにちは

昨日は台風接近のため予定を変更していただいて

夏休み1日延長!


今日から通常営業でしたキメてる


夏休みは八ヶ岳へ行って来ました。

目的は2つ。


1つ目は


星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳へ!

泊まってません泣き笑い

この話はまた今度(え不安


ここから移動して蓼科へ!


小淵沢、北杜、蓼科

めちゃ気持ちよかったーーー

移住したい



蓼科湖は日差しは強いけど涼しくて

日陰は気持ち良いくらい

明るいうちにCくんもお散歩できました。



翌朝、早起きして移動。

鹿さんに出会ったりして本当に癒される場所



2つ目の目的地

北八ヶ岳!

ロープウェイでビュインと上まで行ってから



北横岳山頂を目指します。

モデルタイム約60分。

(いつも倍かかってしまう)

今回はモデルタイムが目標



坪庭から登山道にはいると

岩だらけの景色。

60分には意味があって結構な急登が続きました。

ほぼまっすぐだから早く着くということね〜


人が多かったから流れに乗って休憩も少なく

目標タイム達成!



キツかったけど楽しかったですニコニコ

人が多い山あるきは良いね〜不安が少ない。



無事に下山して

かろうじて元気があったので知らんぷり

松本城まで足を伸ばしました。



しかし、城内見学70分待ちってことで

外から見ただけになりましたけど悲しい


山梨から長野

楽しい夏休みになりましたよ!


皆さんはどんな夏休みだったかな〜