今ってインスタとかでいいとこキリトリできるじゃないですか。


キリトリだけ見てると簡単そうに見えるのかな〜

あ、サロン開業のことです。


みんなうまく行ってる様に見えるけど、

うまくいってるところは

投稿するヒマないですからね


私はありのままを伝授します。

場数を踏まなきゃ手技は上達しないことも

手技だけできても何にもならないことも。


もっと簡単かと思ってたから

自分にもすぐできると思ってた


なんだか

いかにもわざと難しく言ってると言われている気がしましてね

じゃぁ、

あなたにもできるよ個人サロンなんて簡単だよ

って言って、ただ大まかに教えて時間をこなして卒業すること

それを望んでいたのだろうか?


考えてみたら

やりたい=やる

の私とは温度差がありすぎるんです。

だから投げたボールをキャッチしてもらえない。

キャッチボールをしていきたいのに

そこまでのつもりはなかった

そんな直球とれませーん

って言われちゃう。

受け取る努力もしてもらえない。


まぁモヤモヤしまくりなわけで

1番簡単な手段、

サロン開業向けの講座は辞めることにしました。


あースッキリ。


すでに開業しているけどうまくいかなくて困っている方向けに変更します。


直球で行くからキャッチボールしてくれる方

お待ちしてます。