アロマ担当駒崎ですニコ
先日、河口湖ハーブフェスティバルに行ってきましたガーベラ

この日は猛烈に晴れていて
(←実は雨女のはず。晴れ女になったかな〜ゲラゲラ
富士山が美しい朝晴れ
これは笠雲?とは違うのかなぁ〜
「道の駅なるさわ」からの富士山です。

{92B30C4A-BFA7-4436-84FA-41D97AA766AE}

まずは、大石公園に行ってみましたにやり
じゃーん!

{9D64F419-4863-4E25-AEB1-0FF4A923E576}

う、う、うつくしいアップ
想像を超える美しさ。
ラベンダーの色といい、香りといい、蜂ハチといい、素晴らしい景色ですキラキラ

もちろん、売店も隅々まで見てきましたよ目
で、選んだのがこちら!

{0A210BC5-87CB-4F1F-A58A-09949A7B9949}

ラベンダーの束です。
といっても、こちらは「ラバンジン」おそらくグロッソ種と思われます。
ラバンジンは、真正ラベンダーとスパイクラベンダーの交配種です。
お店の方が、茎が1番香るんだよ〜と教えてくださいました。
束を少しひねると、とーってもいい香りがキラキラ
いい買い物して大満足ウシシドライにしまーす!

そしてもぅひとつの会場、八木崎公園へ移動にやり
ワンコも一緒だし暑かったので
午前中になんとか周りたい〜急げ〜!
と思ったら、
八木崎公園はとっても過ごしやすく
涼しい風が吹き抜け気持ちいい陽気でしたほっこり

{7B1B8A3F-DA01-407C-B644-231163CA3184}

少し歩くと、なにやら音楽が聴こえてきました!
なんと癒しの生演奏音譜
ニクイ演出ですね〜にやりなんだかとても居心地がいい。

動画をお楽しみくださいウシシ



感動のラベンダーソフトクリームをいただきました〜笑い泣きラベンダーの香りの味がするー

{851957DC-B715-4D6F-8918-3694C6A97CE3}

ワンコたちものんびり過ごしました。

{0B9B458B-4DD8-47FF-B4ED-54AC9D2F0F1C}

ラベンダー越しの富士山を見ている。はず笑


→後編へつづく