こんばんわ。

すっかり出来上がって寝落ちしてしまってました。

里咲です。

 

出来上がってしまったのは、

お酒じゃなくて、
セッションで…

 

 

仲間と言うのはいいものです。

交換セッションで、ゆるゆるです。

 

 

本当に、微細なタッチで、

深く、深く、ゆるむ。

 

 

「繊細かつダイナミック」

なセッションは目指すところですが

https://naturetouch.life/healingsola/menu/
 

微細であればあるほど、

深い深層から、インナーマッスルから、

深い筋肉の奥にある記憶から、

コアからゆるみ溶け出ていく。

 

こちらは、前回の仲間との遊びタイムの様子ですが

 


セッションの後も、どんどん反応が進行していく。

身体の余分な緊張が、どんどん溶けていきます・・・

 

 

コロナ対応で、お忙しかったり、

ちょっとストレスがあったりで、

 

気が付かないうちに緊張しているかもしれないこの頃、

 

頭でなく体感で、

ゆったり、ふんわり、柔らかな

ココロとカラダを思い出す。

 

柔らかなボディワークセッション受けると

とっても、しあわせ度数がアップします。

 


今日は

ウイルスの研究者の方からの

お話も伺うことができて、

 

レインボーエネルギーの

素敵な方にもお会い出来て、

 

嬉しい里咲でした。

 

ありがとうございます。

 

ゆるむとぐっすり眠れますね。

 

みなさま、良い夢を♡

また、どうぞ、ごゆるりと、お越しくださいませ。

 

image

裏山からは、満開の知らせ。

 

↓スタンプを押していただくと登録完了になります虹

 

 

↓里咲さんって何してるの?と思った方はこちらご覧ください