こんにちは。

心と体に安心感を思い出す。

Nature Touch Therapy

空里咲です。

 

自然の中で遊ぶのは、最高の自分ハグ。

コブシの花咲く 自然の中で、遊んできましたよニコニコ

 

{31ABFFE7-771F-451C-80C2-7063005B937D}

 

そんな昨晩、SOSメッセージが入ってきました。

 

「こわくて。
里咲さんの所でワークをして、気持ちよくなって、幸せな気持ちになって、、

 

それでも、しばらくすると頭がぐるぐる動き出して

怖くて(´・・`)
今、恐怖心がいっぱいで怖くて怖くて(´・・`)

 

どうしちゃったんでしょう。
恐怖心でいっぱいなのです(;_;)(;_;)

 

里咲さんに お会いしたいのですが、、、」

 

 

そうなんですね。

 

ワークをして 、気持ちよく、

幸せな気持ちになれたんですね。

 

変わりたい。自分を変えたい。

 

そんなとき、

でも初めての場所に行くとき、

慣れ親しんだ所から離れるとき、

恐怖感って出るんですよ。

 

ずいぶん前に、同じこと書いていた気がして、

探してみました。

ちょっと読んでみてくださいね。

シェアしますね。

 

 

人によっては、

 

「好きな人に、好きって言われちゃいました。

こわい…」

 

なんてことも起こります。

しあわせに包まれちゃったらいいのにね。

 

 

人によっては 、

 

「かなり高額の案件ご契約いただけたんです。こわくって…」

 

って、方もいらっしゃいます。

わーい!って、喜んじゃったらいいのにね。

 

 

 

 「いつも眠気と戦ってるんです…」?

 

ふかふかのお布団に最高の幸せ感じながら

眠っちゃったらいいのにね。

 

 

もしかしたら思い当たことがあるかもしれませんね。

 

 

今まで自分が行ったことのない

穏やかさ、安心感、愛される感覚、豊かさ

に、え?いいの?って、恐れが出てきたら、

 

 

自分の内側を、まず幸せにすることを、

自分に許してあげてください。

 

 

外に起こってる事に、何を感じるかは、

自分の内側が映ってるだけと思ってくださいね。

 

 

外側に起こってることを、

何とかしなくては!って、

あがかなくてもいいんです。

 

 

 

外で起こってる事は

ひとまず放置で

自分の内側の穏やかさと静けさ

本当の自分、生命とつながる

レッスンをしています。

 

 

そして、行ったり来たりで いいんです。

 

 

平和なところから離れちゃっても いいんです。

 

また穏やかさを思い出したらいいんです。

 

 

できたところを、すかさず褒めてね。

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

背中撫でてそばにいます😊

 

どんな自分にもOKだしながら、

日々の生活の中でも、

色んな事件が起こったとしても、

 

自分の内側の静かで穏やかで平和なところ

生命の源とつながって、

 

安心感を積み重ねていきましょうね。

安心感の中で、動けるようになってきますよ。

 

 

はぐはぐ

 

 

 

 

4月から、ご新規様3名様セッション受付開始します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/93a8f4df239741

 

 

幸せを引き寄せる軽やかなココロとカラダへ

(↑名古屋市瑞穂区のセッションルーム)

 

 

 

里咲の個人LINE 1:1トークできます 

ブログにないお得な先行情報も!もちろん完全無料で登録できます☆

 

ご新規様3名様セッション受付開始します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/93a8f4df239741

 

リピーター様も多分びっくりされるかも

プログラムが進化してます♡

また近況お知らせ下さいね。

 

 

幸せで穏やかな 生命が喜ぶ生き方へ 個人レッスン 

里咲セッションはこちら ポチッとクリックしてみて下さい↓