土曜日は、最幸の味噌&チョコパーティでした。

{E4FF0564-7C2C-4F53-8B53-A716B9DE5FFB:01}
山で出会った、素敵マダムのお宅へ伺い
 
押し寿司つくったり、
 
 
{A18648FB-4E7A-446B-BFAD-6E1E65EBB798:01}


友チョコ交歓会をしたり、
{57045C02-DE1D-4F9F-BD54-8D3829F5CBCF:01}
 
こちらの、発芽玄米酒の酒粕 で・・・
 
{3D8D0426-37FC-462E-B0A6-2CA19748852F:01}
 
酒粕クラッカーを作ってみたり、

 
{BAE6287D-D13E-4834-982F-0A5771992E9F:01}
 
 
餃子をつくってみたり、
{A9F8BE4B-08CF-49DA-9909-C8C838398052:01}

 

 

 

書ききれないくらいの…手作り三昧喰い倒れ?
 
な1日を過ごして、楽しんでいたら、
 
「あー!肝心の、味噌つくり 忘れてた~!」
 
「もう日が落ちるじゃない!」てなことにあせる
 
{CA6CCA2F-4E72-4A35-B600-F26955439CF2:01}

手塩にかけて育てられた自家製無農薬大豆の
ツヤツヤでかわいいこと! たまりません。
 
{5992AD48-4BEE-4314-ADFF-194F9B2F0FE1:01}

麹は、またこれ、みるからにおいしそうな玄米麹。

こびっと達が作った味噌玉は、ハート型♡

 
{DF81F505-D577-41E3-8A09-04ABF8ADBD80:01}

なんともかわいい子が完成しました!
 
{141F860A-1B4F-4386-9706-F45AB75B1D4C:01}

 

最近、どんどんご縁の輪がひろがっていっていて、

ビックリするところで繋がっていて、
面白すぎます。
 
話題に上るマダムの皆々様、
ほぼ、私、触れさせていただいておりました…
びっくり!
 
ご縁のある方はつながるんだな。
どれだけの方に、ご協力いただいて、
育ていただいているか、
改めて感謝の思いです。
 
 
色々ツボにはまり過ぎて、
想い膨らみ過ぎて、 眠れない…
 
こびっと走り回りの
気楽で、美味しいパーティは、
毎週末続きそうな気配です。
 
「わたしも仲間に入れて~」という方は、
どうぞお知らせください。
healingsola.net@gmail.com
 
 

 
 
 
 
今週は、イベント週間です↓