【たった1度の人生、希望と自信をもって笑顔で過ごしてほしい】


そんな想いでいます♪



ガチガチ肩こりさんに

実は多い[腕のこり]😱


肩こり、首こり、腕の疲れにも

ここのツボ押しがオススメです😇   



よかったらInstagramをチェックしてみてくださいね♪






⬇️✨






疲れた時に、深呼吸しながら

ゆっくり押してみてください♪



腕から肩にかけては

大腸に関係する経絡があり

ここにあるツボを刺激することで

腸活にもなるんです💗



そして美肌にもなれる💗





長年くり返す長年の肩こり

ほっとけば何とかなるのかな?

もう歳だからしょうがないのかな?



慢性的なガチガチ肩こりさんは

肩だけほぐしてもよくなりません🥲

強い力でほぐしてもよくなりません🥲


その場しのぎのマッサージでその時は

気持ち良くても

すぐ元に戻ってしまうんです…🥲


たかが肩こりと放っておく事で

頭痛・吐き気・痛みが増す

腕のしびれや、関節が動かしずらくなる

不眠、冷え性、更年期症状がひどくなる


など肩こり以外のカラダの不調が起きたり🥹


首肩の盛り上がり

二の腕の振り袖やたるみ

お顔の肌荒れやむくみ


など美容面での不調も起きる原因となるんです🥹






アロマ整体ドレナージュ



痛いコリを手放し

人生を楽しめるスッキリ軽いカラダになろう🙌💗


ㅤㅤ

◯慢性的な首肩こりでガチガチ

●頭痛をくり返す肩こり

◯肩こりで腕が上がりずらい

●肩こりで睡眠が浅い

◯猫背、巻き肩が気になる肩こり

●首肩がムキムキ盛り上がった肩こり

◯疲れが中々とれない、体の衰え、老化を感じる🫨


ㅤㅤ

ㅤㅤ

どれか一つでも当てはまり、どうにかしたい!

そんなあなたはトッコに会いに来てくださいね♪




アロマ整体ドレナージュとは?

予約はどうしたらいい?


はじめてのサロンは緊張する…

そんなあなたへ初回体験施術をご用意しております✨⬇️チェックしてみてくださいね⬇️