富山市花水木通り/30〜50代女性のくり返す痛い肩こり専門・ミトラ


"つらい"を溜めない巡るからだに

【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】

肩こり解消セラピストのトッコです




【アロマ整体メンテナンスケアコース】にお越しの40代・女性・A様のお声です



◆ご来店前のお悩みを教えてください

腕が上がりずらかったり、痛みを感じることがある

下半身のむくみ、冷えを感じることが多いこと


◆ご来店前に不安はありましたか?

はじめての場所や人に緊張はしましたが、迷わずに到着できたし、笑顔で迎え入れていただき、とても好感触でした


◆施術を受けてよかった点は?

肩の痛みがとれ、スムーズに腕があがるようになりました!


◆どんな人におすすめですか?

まだ若いと思っていたけど、思うより動けなくなったなぁと感じている40歳代のみなさんにオススメです!


◆施術者(トッコ)はどんな人ですか?

丁寧な対応で優しく明るい方です

私の希望を理解して、今後のプランをオススメしてくださったので、とても安心したし、任せたい!と思いました





長年ジムに通っていたが、2、3年前から腕の上がりづらさを感じていたA様


仕事が忙しく、毎日パソコン作業。

ずっと通っていたはずのジムにもいけない日々が、ここ1年ほど続いており


腕の上がりずらさだけでなく、姿勢を前にたおすとお腹がひっかかる事が気になり

これは姿勢の悪さからきてるんじゃないか?

と気づいていたが、どうしよう!?


と思っていたそうです


また、足は年中、夏でも冷たくてむくむ!

手先も信じられないくらい冷たい!


足の付け根も痛く、立って歩きだすときに違和感を感じる


とのお悩みでミトラにご来店くださいました☆




お仕事で長時間のパソコン作業に加えて文字を書くことも多いA様


首肩や腕を酷使することが多く

胸と腕がガチガチの状態


座りっぱなしの姿勢から

下半身のこわばりもあり

股関節の硬さもある状態でした



こり固まってしまっている箇所のコリをほぐし流し、股関節の調整もさせて頂きました♪




施術後、すごく体が軽い!

リラックスできたし、癒された感じがする!!



と、大変喜んで頂けました♪


私もとても嬉しく思います!




今までずっと気になっていた

腕の上がりずらさ、手足の冷え&むくみ

猫背・巻き肩の姿勢しっかりと改善して


コリも痛みもない美姿勢で

若々しい、快適なお体を手に入れる!

と決めたA様☆



これから二人三脚で

しっかりサポートさせて頂き

ワクワクする未来と結果をお渡しします♪



これから約6ヶ月

お体の変化を楽しみながら

サロンケアしていきましょう!



ありがとうございます☆





今年こそ変わりたい!

そんなあなたは

私に会いに来てくださいね♪



初回体験のご予約は↓ホットペッパービューティーより💁‍♀️✨