【姿勢から整う美と健康】

"つらい"を溜めない、巡るからだに!


富山市花水木通り/大人女性の肩こり専門サロン・肩こり解消セラピストのトッコです


【私はワタシありのまま】


私はありのままの私を受け入れる

今の私はこれ


ありのままの今の私を受け入れてくれるのか


そうじゃなければ

放っておいてくれて良い♡


何か違うなーってワタシが感じるなら

自分を変えるチャンス!

自分が変わるとき!


これが私の生き方です。



誰かを自分軸に変えようとしたって

無理なものです


だから私もありのままの

お客様を受け入れています♪



・ストレッチ、した方がいいのは分かってる


・お風呂、つかる方がいい


・早めに寝て睡眠をとる、ほうがいい


・カラダにいい食事をとる、ほうがいい


・運動、したほうがいい


全部わかっているけど、時間がないし

他にやることあるし、痛くてできないし

できてるのかどうかも分からない!



それもこれも全部ひっくるめて

あなたなのです

だから【今のあなた】と向き合います♪



できない事があっても

今がどんな状態でも

大丈夫です☆



できない、分からない

だから、私がいるんです☆



くり返す痛い首肩コリ・腰痛・むくみのことで

人に相談できないことを私に相談してください。


今のあなたをしっかり受け止め

あなたの【ツラい・しんどい】を手放す

最適ルートを一緒に進んでいきます!


色んなところにプロっていますが

みんな、そのためですよね?



変えるべきことがあるのなら

一緒に挑戦していきたいですが


何をどこまで変えて、どうなりたいのか

それは2人で決めて行きます


私だけが決めることもありません



カラダが変わると

ココロは変わります



日々のツラい、しんどい手放し

なりたい事、やりたい事

心の底からどんどん溢れてくる☆



新しい自分にワクワク・ドキドキ



ツラい肩こり、首こり、頭痛、腰痛、冷え性、むくみ…



ツラい・しんどいを手放す過程も

私と一緒に楽しみましょう♪