富山市花水木通り/大人女性のくり返す痛い肩こり専門・ミトラ


"つらい"を溜めない巡るからだに

【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】

肩こり解消セラピストのトッコです


[アロマ整体メンテナンスケアコース]にお越しの30代・女性・H様のお声です



◆ご来店前のお悩みを教えてください

肩、首のこりがひどい


◆ご来店前に不安はありましたか?

特にない


◆施術を受けてよかった点は?

コリがほぐれて、腰が楽になった!


◆どんな人におすすめですか?

肩こり、腰痛でつらい人!

癒しだけじゃなく、しっかり改善したい人!


◆施術者(トッコ)はどんな人ですか?

初対面でも話しやすく

丁寧な説明で安心できました!





中学生の頃から肩こりを感じておられたH様


首肩が痛くて重く、腰痛もあり

ひどい時は頭痛もするから、とりあえず薬を飲んで仕事するけど、やっぱりツラい。

だから色んなサロンに行ってはみたけど、なかなか改善しない!


とのお悩みでした


姿勢をチェックさせていただいたところ

お辛い首肩こりから巻き肩、反り腰の状態


お仕事で首肩や腕を酷使することが多く

立ち仕事がほとんどのため日常的に

首・肩だけでなく、腰にも負担がかかっておられる状態でした


今の姿勢と、コリ具合を確かめながら

反り腰からの負担により、こり固まってしまっている箇所のコリをほぐし流し

骨盤調整もさせて頂きました♪




施術後、だる重い腰の痛みが楽になった!



と、大変喜んで頂けました♪


私もとても嬉しく思います!




今までずっとくり返していた首肩こり

腰痛をしっかりと改善して


コリも痛みもない快適なお体を手に入れ

やりたいことを始める!

と決めたH様☆



そんな夢を叶えるために

これから二人三脚で

しっかりサポートさせて頂き

ワクワクする未来と結果をお渡しします♪


お体の変化を楽しみながら

サロンケアしていきましょう!



ありがとうございます☆




私も『変わりたい』そう感じているあなたへ


ㅤㅤ

【女性の首肩こりスッキリ解消アロマ整体】

は身体の軸を整え、コリと痛みを改善!


即効でコリと痛みが解消されたり、全身が軽くなる、1回でも結果のでる施術ではあります。

ですが、あなたのコリと痛みは長年の身体の使い方から作られたもの。少なくても3ヶ月〜6ヶ月は、お身体をおまかせください!


健やかな身体と美しさが自然と手に入る、しなやかな身体へ導きます♪


自由に動けるカラダに変わりたい!そんなあなたは

私に会いに来てくださいね♪