【姿勢から整う美と健康】

"つらい"を溜めない、巡るからだに!

長年くり返すガチガチ首肩こり、腰痛、バキバキ背中、むくみもスッキリ改善


富山市花水木通り/大人女性の肩こり専門サロン・肩こり解消セラピストのトッコです


【長年くり返す肩こりを手放せない理由】



本当は感じている「つらいコリと痛み」


ずっとツラいはずなのに

なんとなく放ってしまうのはなぜ??



・巷で流行っているらしいセルフケア

・何かで見たストレッチ方法

・コリに効くらしいサプリ

・寝て終わる休日

・痛くなったら、すぐ薬


これらをやってみたら

なんとなく良くなった気がする…

をくり返しているうちに


ツラいがどんどん溜まっていく

そんなことありませんか?



痛い肩こりなんて、しょうがない

長年くり返す肩こりを諦めてしまう

本当の原因は何でしょう?



それは



周りに痛い肩こりに悩み

痛い肩こりを解決して

なりたい自分を叶えている人が

いないからです



絶対できるって

わかっていることならすぐにやりたいと動くし

まわりも勧めてくれくれると思います



だけど意外と痛い肩こりで悩んでいる人

しっかり解決した人


なかなか周りにいないですよね?

肩、こってる!こってる!

これ皆んながいう言葉


同じ方法で試してみても自分には結果がでなくて、これで合ってるのかな?


よくわからなくて

肩こりなんかでずっと悩んでいるなんて誰にも言えず


諦めてしまう

そんなツラいのに諦めて我慢してしまう


そんな人にこそ必要なのが


成功体験☆

やってみて、少し良くなった!

と実感できたら

もっとやりたくなる☆



私にだって、できるんだ!

夢をみられると

もっともっとやりたくなる☆



本当はコレやってみたかったんだ

ここ良くなったらここも良くなった

ここが原因だったんだ


自分のからだ

自分の気持ち


しっかり感じられて楽しくなる

自分にワクワクしてきて

人生が楽しく動きはじめる


(からだも痛みなく動きはじめる)



このワクワクする感情も

引き出せるのが


私であり

[女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体]

なんです♪


長年くり返す痛い首・肩こりを解消したい!!

あの頃のからだを取り戻したい!

いつまでも若々しくいたい!


"変わりたい"そう感じている方は

会いにきてくださいね♪