富山市花水木通り/大人女性のくり返す痛い肩こり専門・ミトラ


"つらい"を溜めない巡るからだに

【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】

肩こり解消セラピストのトッコです


首・肩周りが軽くなった!

全身スッキリした!

呼吸がしやすく、深くなった!

目もスッキリした!



40代・女性のお客様


◇施術前のお悩み

・足のむくみ、冷え

・肩周りが重い

・なんか全身だる重い

・目が疲れている


元々むくみやすく、足の疲れやだるさは常に感じていました。

肩こりはあまり感じていなかったけれど、最近重いようなかんじがしてきた。


疲れが溜まっているのか、全身だる重い。

とのお悩みでサロンに来店されました。



◆原因と思われるところ

・目の疲れからくる、首・肩こり

・鎖骨や肩甲骨まわり、腕の筋肉の過度な緊張

・巻き肩

・長時間の座り仕事


デスクワークでの長時間の座り姿勢により、自分では自覚はなかったものの、鎖骨まわりや肩甲骨まわりの筋肉がガチガチになっておられました。

また座ったままのため下半身の巡りが悪く、冷えやむくみにつながっておられたため


首・肩から腕のこりをほぐし

胸や鎖骨まわり、脇をしっかりほぐし肩甲骨まわりの解放を重点的に施術させて頂きました


また下半身のこりをほぐし、老廃物をしっかり流す施術を行いました




施術後


あれ!?こんなに肩って開くの!?


こんなに肩こっていた事、なんで気づかなかったんだろう?


呼吸が楽!深い!


首肩周りだけじゃなく、全身軽くて楽になった!



と大変喜んでいただけました☆



とても嬉しい変化にわたしも嬉しいです♪

これからも、サポートしっかりさせていただきますね!




コリと疲れは溜める前にしっかりケアすることが大切!つかれを溜めない、循環するからだに改善してあげましょう!


・首肩こりつらいけど、どうしたらいいかわからない

・病院に行ってもよくならない

・年々増すこりと痛みがつらい

・コリがつらくて眠れない

・もう年なんだから、しょうがない…


そんなツラいあなたのお悩み

即、解決!


あなたの今ある"コリと痛み"解消に必要な、最適ルートをご案内します♪


あなたの"なりたい"を叶える施術とセルフケアを体感してくださいね☆


長年くり返す痛い首・肩こりを解消したい!!

あの頃のからだを取り戻したい!

いつまでも若々しくいたい!


"変わりたい"そう感じている方は

会いにきてくださいね♪