富山市花水木通り/大人女性のくり返す痛い肩こり専門・ミトラ


"つらい"を溜めない巡るからだに

【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】

肩こり解消セラピストのトッコです。


首肩こりが楽になった!

ほうれい線が消えた!

顔のむくみがとれて、シュッとなった!


50代・女性のお客様



◇施術前のお悩み

・左右の腰が痛い

・目が疲れる

・肩こりも首こりもある(自覚なし)

・疲れがとれない

・平日は疲れ切って倒れるように寝る

・足、お腹が冷える



昔からヘルニアもちで腰が痛いことが多い。首肩こりの自覚はないが、他のサロンに行くといつも硬いですねーとよくいわれる。けれど自覚がない。パソコン作業で目の疲れはすごく感じていて、足やお腹が冷えます。


首や肩のこりは自覚ないけれど、どこに行っても硬い!といわれるので気になっていました。


疲れが溜まっていて、からだが重くてだるい。

とのお悩みでサロンに来店されました。



◆原因と思われるところ

・巻き肩、猫背といった不良姿勢

・仕事の環境変化などによるストレス

・パソコン作業や立ち仕事による筋肉の過緊張



元々おありの腰痛をかばうために

首や肩だけでなく、おしり周りの筋肉の緊張があり、お腹に張りもある状態


そのため、下半身の冷えやむくみ、膝下のねじれにつながっておられたため


デコルテから肩甲骨

お腹、おしり、太もも裏の筋肉の緊張をゆるめほぐし

股関節、足首などの関節をゆるめ解放する施術を行いました



6回施術後


はじめは、肩がこって硬いという

感覚が実感できなかったが


施術を重ねるごとに

ほぐれた感じがして


肩や首が疲れると

硬くなってこっている

という感覚がわかるようになりました!


首肩こりが楽になり


顔は触っていないのに

フェイスラインもスッキリ

ほうれい線が消えるなんて

驚きます!


これからも日々

どんどん良くなるのが楽しみです♪



と大変喜んでいただけました☆



とても嬉しい変化にわたしも嬉しいです♪

これからも、サポートしっかりさせていただきますね!



ㅤㅤ


『変わりたい』そう感じているあなたへ


あなたの今ある"コリと痛み"解消に必要な

最適ルートをご案内します♪

ㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤ

【女性の首肩こりスッキリ解消アロマ整体】

は身体の軸を整え、コリと痛みを改善します。


ㅤㅤ

即効でコリと痛みが解消されたり、全身が軽くなる、1回でも結果のでる施術ではあります。


ですが、あなたのコリと痛みは長年の身体の使い方から作られたもの。


少なくても3ヶ月〜6ヶ月は、お身体をおまかせください!


ㅤㅤ

ㅤㅤ

健やかな身体と美しさが自然と手に入る、しなやかな身体へ導きます♪



自由に動けるカラダに

変わりたい!



そんなあなたは

私に会いに来てくださいね♪