【姿勢から整う美と健康】


"つらい"を溜めない巡るからだに

長年くり返すガチガチ首肩こり、バキバキ背中もスッキリ改善

肩こり解消セラピストのトッコです。


ガチガチ首肩こりさん!

腕ねじれてない?


長時間のパソコン・スマホなどで気づけばいつも、背中丸くなっていませんか?


その状態が続くことで肩が内巻きになり

首から肩、腕にかけての筋肉が緊張して、首肩こりが増していくんです!


そのまま放っておくことで

"腕がねじれたまま"の状態になって

腕のねじれが強くなると


腕全体の筋肉がパンパンに張って

腕全体の動きが悪くなります!


また手首の動きが悪くなり

最後は指先が動きにくくなるんです!!



腕、手首の動きが悪くなることで

からだ全体に歪みを作る原因となり

痛い首肩こり、背中のこりや腰痛、冷えなどの不調につながるのです。



【腕のねじれ対策】


1,洗面器や洗面台にお湯を張り、肘下から手のひらまでゆっくり浸す(手浴)


2,両手をまっすぐ左右に広げて手のひらを上下にひっくり返すストレッチ


3,オイルやクリームで腕や手指を軽くもみほぐしたり、はさんだりつかんだりする


長年くり返すガチガチ首肩こりさんは

腕や手指の疲れが溜まっていることが多いので

こまめにストレッチしたりほぐしてあげましょう♪




・つらいけど、どうしたらいいかわからない

・整体に行ってみたけどよくならなかった

・アロママッサージじゃ物足りない

・病院に行ってもよくならない

・年々増すこりと痛みがつらい


そんなあなたへ。

あなたのコリと痛みに合う施術

あなた専用のセルフケアをサロンではご案内し、長年のコリと痛みの改善をサポートしています♪


今、首・肩こりを感じているのなら

その不調を作ったのは今までのあなた

日々の日常生活の中での身体の使い方、立ち方、座り方、クセ。


"自分では当たり前すぎて気づけない"


まずは、自分の身体を知ることが大切です

くり返すこりと痛み、オバ見え姿勢を変えて元気に若々しく

いくつになっても老けない、美と健康の土台づくり


変わりたい

そう感じているあなたへ


【女性の痛い首肩こりスッキリ解消アロマ整体】

は身体の軸を整えなおし、くり返すこりと痛みを根本改善

即効でコリと痛みが解消されたり、全身が軽くなる、1回でも結果のでる施術ではあります。


ですが、あなたのコリと痛みは長年の身体の使い方から作られたもの。


少なくても3ヶ月〜6ヶ月は、お身体をおまかせください!


健やかな身体と美しさが自然と手に入る、しなやかな身体へ導きます♪