富山市花水木通り/大人女性のくり返す痛い肩こり専門・ミトラ


"つらい"を溜めない巡るからだに

【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】

肩こり解消セラピストのトッコです。




[アロマ整体3ヶ月集中改善コース]にお越しの30代・女性・I様のお声です



◆ご来店前のお悩みを教えてください

肩、腰、首のコリと痛みがひどい




◆ご来店前に不安はありましたか?

肩こりが一向に良くならず、どこに行けばいいのか分からなかった




◆施術を受けてよかった点は?

コリが楽になり、姿勢が良くなったのがわかった!




◆どんな人におすすめですか?

肩こりがひどい人

心も体も疲れている人




◆施術者(トッコ)はどんな人ですか?

施術が丁寧で話しやすい!

ホームケアのアドバイスもしていただきました




はじめてサロンにお越しくださったときは、右左の肩こり、首こりが強く、痛くて重い!

また、肩こりがひどくなると頭痛がする事もあり、最近は腰も痛くて重いとのこと。




くり返す痛くて重い首、肩、腰にお悩みだったI様。

首から肩にかけてガチガチに凝り固まっておられ、肩甲骨の動きもぎこちないほど


長年のお仕事中のからだの使い方のクセなどから、右腕のねじれと硬さが、右肩のコリと巻き肩の原因となっておられる状態でした




まずは首・肩や脇まわりの筋肉の緊張をゆるめることを集中的に行い、肩関節の柔軟性を高めるストレッチも入れつつ、肩こりの解放を最優先に施術



立ち仕事による足のむくみもしっかりほぐし、老廃物をしっかり流させていただきました☆




回を重ねるごとに痛みが和らぎ

頭痛は感じなくなり

前ほどのコリがなくなってきたそうで




せっかくの休みの日なのに

からだが痛くてツラいから

寝るしかない




そんな状態からも解放されたそうです☆





2週間に1度のサロンケアが

待ち遠しくて、楽しみにしてました!




と、笑顔で喜んでいただけました♪



私もとても嬉しく思います!

いつもありがとうございます☆







コース開始の時と今では

お顔の雰囲気までほぐれ

心も体も柔らかく、素敵に変化されています☆



もうしばらく、二人三脚で

サポートさせて頂きますね♪