富山市花水木通り/大人女性のくり返す痛い肩こり専門


"つらい"を溜めない巡るからだに

【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】

肩こり解消セラピストのトッコです。




【お客様の驚きの変化】





全身軽い!

腕が上がりやすくなった!

1回でこんなに違うものなの!?

すごい!!


20代のお客様


◇施術前のお悩み

・仕事の疲れがMAX

・肩こりがひどすぎる

・疲れがとれない

・疲れが溜まると頭痛がする

・足がむくむ



高校生の時から肩がガチガチで、周りの友達からすごい肩凝ってるよと言われ続けてきた。

でも昔からそれが当たり前だったからコリに気づかなかった。


就職して色々忙しくて、疲れがとれないし肩こりや、体が重くも感じるし足がむくむと感じるようになった。

疲れが溜まると頭痛もすることもあった。

とのお悩みでサロンに来店されました。



◆原因と思われるところ

・巻き肩、猫背といった不良姿勢

・仕事の環境変化などによるストレス

・パソコン作業や立ち仕事による筋肉の過緊張

・腕のねじれ




就職により今までの環境が変わり睡眠のリズムが崩れやすくなっておられたり、元々のガチガチ肩こり、右肩の巻き肩による腕のねじれ、猫背、それ以外にも肩から肩甲骨、腕までの筋肉の緊張、足から臀部の筋肉の緊張がおありでした。


肩、肩甲骨、腕を中心に全身をほぐし流し、整えさせて頂きました!


施術前は肩が重く、とにかく疲労感がおありでした。


施術後

『全身が軽い!!』

『腕が軽く、上がりやすく動かしやすくなった!』



施術前と後の姿勢を確認して頂いたところ


『こんなに1回で姿勢って変わるの!?』



と姿勢がよくなったことに驚き、大変喜んでいらっしゃいました。




ありがとうございます♪



コリと疲れは溜める前にしっかりケアすることが大切!つかれを溜めない、循環するからだに改善してあげましょう!














・首肩こりつらいけど、どうしたらいいかわからない

・整体、エステに行ってみたけど物足りない

・病院に行ってもよくならない

・年々増すこりと痛みがつらい

・こりと痛みで仕事にならない

・コリがつらくて眠れない


そんなあなたへ。

あなたのコリと痛みに合う施術とあなた専用のセルフケアをサロンではご案内し、長年の痛いコリを解決します!


くり返すこりと痛み、オバ見え姿勢を変えて元気に若々しく!

いくつになっても老けない、美と健康の土台づくり!

変わりたい☆

そう感じているあなたへ


【女性の痛い首肩こりスッキリ解消!アロマ整体】は筋肉、筋膜の癒着や歪みをほぐし整え、血液・リンパの巡りをよくすることで、くり返すこりと痛みを根本改善!


即効でコリと痛みが解消されたり、全身が軽くなる、1回でも結果のでる施術ではあります。

ですが、あなたのコリと痛みは長年の身体の使い方から作られたもの。

少なくても3ヶ月〜6ヶ月は、お身体をおまかせください!

健やかな身体と美しさが自然と手に入る、しなやかな身体へ導きます♪



長年くり返す痛い首・肩こりを解消したい!!

あの頃のからだを取り戻したい!

いつまでも若々しくいたい!


"変わりたい"そう感じている方は

会いにきてくださいね♪