富山市花水木通り/大人女性の肩こり・むくみ専門サロン【MITRAミトラ】です♪






【お腹でわかる!?今のあなたの不調】


前回の続きです♪

こちらのブログでのご紹介が遅くなりました汗!


疲れが溜まってきたな、と思ったらまずは自分のお腹を触ってみてください!


実はお腹の硬さは、メンタルや内臓の疲労が反映されているんです!



【お腹のおへそ辺りが硬い方】


・おへそ辺りが硬い

そんなあなたは、便秘がちかも。

また便秘によるガス溜まりもあるかもしれません。


・おへそ辺りが冷えている

そんなあなたは内臓冷えに注意です!



【簡単お腹ほぐしの方法】


・お腹をホットタオルで温めましょう♪

お腹を温めることで、内臓も温まり免疫力アップ!温かくなった血液が全身に循環するため、冷え性改善にもなるんです♪



【下腹部が硬くない方】

実は、下腹部は常に硬い方が良いところ。

ズブズブと緩んでいる方は、疲れが溜まっています。また更年期などのからだの大きな変化を迎えている方かもしれません。

下腹部がゆるんでいる方は、上腹部の硬さもある事がほとんどですので

前回のブログでご紹介した

肋骨ほぐしでリラックスしてくださいね♪



お腹を温め、ほぐして、これから迎える冬も元気に過ごしましょう☆



最後までブログをみていただき、ありがとうございます♪


◇アロマ整体◇

筋肉、筋膜、骨格、脳神経、内臓にアプローチするアロママッサージ×リンパドレナージュ×足つぼリフレ×美容整体を全て組み合わせた独自のオリジナル手技でずっと治らないコリと痛み、むくみをスッキリ解消!ボディラインも姿勢も美しく、つらい症状をくり返さないお体に改善します



◆どこに行っても解決しなかった痛い肩こり・腰痛・むくみがスッキリ解消して楽になり背筋が伸びる♪

◆痛いコリを気にせず朝までぐっすり快眠♪

◆朝から元気を実感♪

◆疲れを溜めない巡りのよいからだに改善♪


女性のくり返す肩こり、痛み、むくみのお悩み、解決できます♪

健康的なからだを手に入れ、今より楽に!美しく若返りましょう!



【女性の肩こり解消富山/肩こり/腰痛/頭痛/むくみ/美容整体/骨格矯正/骨盤矯正/肩甲骨はがし/股関節ほぐし/姿勢改善/リンパドレナージュ/筋膜リリース】



☆痛みなし☆もみ返しなし☆即楽!美ボディ☆


深層筋&筋膜リリース、リンパドレナージュ、アロママッサージ、骨格矯正、整体…全てを一度の施術に集約した、コリと痛みとむくみの決定版!

延べ8500人以上のコリと痛みとむくみを解決したセラピストによる、ミトラオリジナル・魔法のハンドトリートメント☆


初回からしっかり施術を受けたい方は

人気NO.1【ガチガチ首肩コリ腰痛◎】全身リセット美骨筋ほぐしアロマ整体

でご体験できますので、下記クーポンよりご予約ください。