ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


"つらい"を溜めない巡るからだへ

姿勢から整う美と健康


長年くり返すガチガチ首肩こり、バキバキ背中もスッキリ改善!



【アロマ・深層筋ほぐし・筋膜リリース・リンパ・骨格調整・美容矯正・音叉】










こんにちは

女性の痛い首・肩こりスッキリ解消!

からだ調律セラピストのトッコです。




「冷えは万病の元」


からだが冷えることで様々な不調につながります!



そしてその冷えの原因とは

【血行不良】です!



【冷えからくる不調】

・免疫力の低下

からだの表面が冷えると、からだはストレスを感じてリンパ球や細胞の働きが低下し風邪などの感染症にかかりやすくなります


・消化不良、便秘・下痢、胃痛


・肩こり、腰痛


・肥満、むくみ、肌荒れ、耳鳴り


・生理痛、生理不順




体が冷えると身体の機能そのものが鈍くなり、老廃物や水分の排出が滞ります。



夏でも冷房の効いた部屋で過ごすことも多い夏



くり返す痛い首肩こりさんは、夏でも体を冷やしすぎないように


・その場で太ももを上げたりといった軽い運動をする


・入浴をして全身の血流をよくする


・しょうが、ねぎ、根菜など体を温める食材をとりいれる



体を冷やしすぎないように生活習慣を見直して

血行、リンパが巡るようにしましょう♪





◆つらいけど、どうしたらいいかわからない

◆整体に行ってみたけどよくならなかった

◆アロママッサージじゃ物足りない

◆病院に行ってもよくならない

◆年々増すこりと痛みがつらい


そんなあなたへ。

あなたのコリと痛みに合う施術

あなた専用のセルフケアをサロンではご案内し、長年のコリと痛みの改善をサポートしています♪




くり返すこりと痛み、オバ見え姿勢を変えて元気に若々しく


いくつになっても老けない、美と健康の土台づくり

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『変わりたい』



そう感じているあなたへ


ㅤㅤ

【女性の痛い首肩こりスッキリ解消アロマ整体】

は身体の歪みを整えなおし、くり返すこりと痛みを根本改善


即効でコリと痛みが解消されたり、全身が軽くなる、1回でも結果のでる施術ではあります。


ですが、あなたのコリと痛みは長年の身体の使い方から作られたもの。


少なくても3ヶ月〜6ヶ月は、お身体をおまかせください!


ㅤㅤ

ㅤㅤ

健やかな身体と美しさが自然と手に入る、しなやかな身体へ導きます♪



\この夏、くり返す首・肩こりを手放す/


【女性の痛い首肩こりスッキリ解消アロマ整体】



はじめての方限定の体験メニューもありますので、ホームページにてメニューをご確認くださいね♪