"つらい"を溜めない巡るからだへ
姿勢から整う美と健康🌿✨

長年くり返すガチガチ首肩こり、バキバキ背中もスッキリ改善✨

【アロマ・深層筋ほぐし・筋膜リリース・リンパ・骨格調整・美容矯正・音叉】



こんにちは

女性の痛い首・肩こりスッキリ解消!
からだ調律セラピストのトッコです。





ㅤㅤ
ㅤㅤ
【四十肩でお悩みのお客様】
ㅤㅤ
・腕が上がらない
・肩が痛くて寝れない
・全身がだる重い
ㅤㅤ
先日3回目を終え
ㅤㅤ
・肩がどんどん前より上がるようになってきた!
ㅤㅤ
・痛みがなくなり、朝までぐっすり眠れるようになった!
ㅤㅤ
・ヨガのポーズも前よりスムーズにできることが多くなってきた!
ㅤㅤ
・やりたいことが楽にできるようになってきた!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
↑このような、うれしい変化が日に日に増してきたそうです♪
ㅤㅤ
【この施術・サロン・私トッコに出会えて本当によかった】
ㅤㅤ
とご来店の際に感動のお声を頂き🥹私も本当にうれしく想います♪
ㅤㅤㅤㅤ
そして
ㅤㅤ
【ここの施術を受けた日よりも、その次の日、そのまた次の日と、どんどん調子が良くなっていく!】
ㅤㅤ
【この施術を受けるとからだが喜んでいる感じがするんです!】
ㅤㅤ
と喜びのお声を頂きました♪
ありがとうございます☺️
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
痛みはとれ、肩の動く範囲もどんどん広がっておられ
ㅤㅤ
日常生活が生き生きと送れるようになってきたことを
ㅤㅤ
満面の笑みでご報告して下さりました♪
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今後も定期的なケアを継続させて頂くこととなりました☆
ㅤㅤ
驚きの変化と明るい未来を一緒に叶えていきましょうね🌿
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ツラいコリや痛みがなくなると
なぜか、お顔が明るくなります!
ㅤㅤ
そして、表情も豊かになります!
ㅤㅤ
やりたかった事ができるようになると、うれしさで満たされ
ㅤㅤ心が明るくなるんです♪
ㅤㅤ
ㅤㅤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【長年くり返す痛い首・肩こり、年々感じる体質の変化にお悩みの方へ】

ㅤㅤ
スマホ、パソコン、リモート時代
あなたの首・肩への負担は増え続けています。

そんなあなたの首・肩を守り
いつまでも元気で若々しくいたい🌿

この夏、これからの人生を楽しめるからだを手に入れよう💖

ㅤㅤ
【今なら!はじめての方限定体験メニューをご用意しています☺️】ホームページはこちら🔻
ㅤㅤ
【事前カウンセリング、ご質問】
ㅤㅤ
はじめてのサロンは緊張する、どんな事をするの?わたしに合うメニューってどれ?
少しでもご不安などありましたら公式LINEよりお気軽にご相談ください

ㅤㅤ
▲こちらより公式LINEお友達追加→メッセージ送ってください♪

(お友達登録しただけでは、こちらからは誰かはわかりませんのでご安心ください♪)

一緒に二人三脚で
こりも痛みもない
未来の健康美を叶える✨

そんな一歩を踏み出しませんか?

こりも痛みもない快適な日々を手に入れたい方は私に会いに来てくださいね😌🌿