ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


"つらい"を溜めない巡るからだへ

姿勢から整う美と健康🌿✨


長年くり返すガチガチ首肩こり、バキバキ背中もスッキリ改善


【アロマ・深層筋ほぐし・筋膜リリース・リンパ・骨格調整・美容矯正・音叉】



ホームページはこちら💁‍♀️✨▼▼▼


 




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは


女性の痛い首・肩こりスッキリ解消!

からだ調律セラピストのトッコです。








今日は2回目のご来店のK様をお迎えしました。



去年の秋、急に五十肩になり両肩が痛くて上がりにくくなり


はぁー五十肩か。

痛い。



ほっとけば治るんじゃないかな。




最初はそう思っていた。

けれどなかなか痛みも引かず。

痛くて動かせない。



大好きだった趣味のこと

日常の着替え

痛い気持ちだけが積もり積もってゆく。



痛くて眠りも浅い。



なんとかしなくちゃ!!



そんな時にミトラを発見し

来店楽しみにしてくださって

おられたのです。




2回目の本日。

結果が大きく変わりました♪



初回は

全く後ろに回らない肩。

腕を前からは多少上がるけれど

上までは無理。



2回目を終えて

肩が回しやすく、可動域が広がった!

腕が前より開ける!

前より腕が上がりやすくなった!

腕が耳に近づいた!




私もK様も嬉しくて大興奮♪





K様、1回目を終えて

毎日の体操を習慣にされたり

毎日の晩酌についても少し気にされたり



生活習慣、変えたほうがいいのかも!?



と、意識が変わっておられたので

今日の結果も変わっておられたのです!




意識が変わるって

毎日の習慣を変えれるって

実はすごいこと!



わかっているけど、なかなかできない。

結局、面倒になってやめてしまう。



でも、少しの意識の変化は

大きな変化につながる一歩となるんです!!



次回の施術がもっと楽しみに!

変化した本日となりました♪



ありがとうございました♪



ミトラオリジナル姿勢から整う美と健康メソッド

【女性の痛い首・肩こりスッキリ解消アロマ整体】


この梅雨の季節、これからの人生を楽しめるからだを手に入れよう💖✨