ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


"つらい"を溜めない巡るからだへ

姿勢から整う美と健康🌿✨


長年くり返すガチガチ首肩こり、バキバキ背中もスッキリ改善


【アロマ・深層筋ほぐし・筋膜リリース・リンパ・骨格調整・美容矯正・音叉】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは


女性の痛い首・肩こりスッキリ解消!

からだ調律セラピストのトッコです。



ミトラでは施術後、お身体がどのようだったのかお話ししています。


すると

そういえば昔ここを怪我してて・・・

そういえばこんなこともあってあの時は大変だった・・・


だから歪んでしまったのかな。

だから冷えやすいのかな。


など、今はもうすっかり忘れていた記憶を思い出し、それが身体のこんなところに影響を与えていたのかも、と身体と記憶がつながる事が多くあります。


そう、あなたの身体にはあなたのストーリーが刻まれているのです。





そして私は施術をさせて頂くとき

いつも気をつけていることがあります。


それは、お一人お一人のお身体をジャッジしないことです。


ジャッジしないとは、優劣をつけないということ。


私の経験や感情だけで決めずに、手で感じるお肌や筋肉の感触や温かさや冷たさをそのまま感じながら、ただただお身体をたどってゆきます。



骨格の歪みや、それを引き起こした筋肉の歪み。身体の使い方のくせ。


それらはその時その時で、その方が1番必要としていた身体の使い方です。


1番最適化されてきた身体の使い方。

1番頑張れるように作られたあなたの身体なのです。


お身体にはお客様が生まれてから今まで生きてきた生い立ち、生き様がお一人お一人のお身体には反映されているのです。



頑張るためにできたお身体のクセも必要なもののひとつとして受け止めながら、過剰に張り詰めた筋肉をゆるめ、制限がかかってしまった関節の硬さをゆるめほぐす


そうすることで、滞っていた老廃物は流れ出て、栄養や酸素が必要なところにしっかり届き循環します。


循環することで、内臓疲労や脳疲労もとれて、身体全体がスッキリ軽くなります。


身体は全てつながっていてお互いに相関関係にありバランスを取り合っています。



長年くり返す痛い首・肩こり、腰痛、冷え、むくみ、年々とれにくくなる疲労感、浅い睡眠・・・


歪み過ぎた筋肉や骨格を整え、全身の循環を整えることは大人女性にとっての美と健康を保つ、エイジングケアとなります。



お一人お一人の過去から現在

そしてこれからの未来へとつながる


可能性のつまったお身体へ丁寧に触れていくことを大切にしています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミトラオリジナル姿勢から整う美と健康メソッド

【女性の痛い首・肩こりスッキリ解消アロマ整体】


全身の筋肉をゆるめほぐして、歪みも整えるため、痛くてつらい首・肩こり、腰痛、冷え、むくみを解消・予防します♪



この梅雨の季節、これからの人生を楽しめるからだを手に入れよう💖✨


ㅤㅤ

【今なら!はじめての方限定体験メニューをご用意しています☺️





ㅤㅤ

こちらのHP→公式LINEお友達追加をしてお申込みくださいね🌿


ㅤㅤ

【事前カウンセリング、ご質問】

ㅤㅤ

はじめてのサロンは緊張する、どんな事をするの?わたしに合うメニューってどれ?

少しでもご不安などありましたら公式LINEよりお気軽にご相談ください☺️


ㅤㅤ




こちらの公式LINEお友達追加メッセージ送ってください♪



(お友達登録しただけでは、こちらからは誰かはわかりませんのでご安心ください♪)