ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


"つらい"を溜めない巡るからだへ

姿勢から整う美と健康🌿✨


長年くり返すガチガチ首肩こり、バキバキ背中もスッキリ改善


【アロマ・深層筋&筋膜リリース・リンパ・骨格調整・美容矯正・音叉】



ホームページはこちら💁‍♀️✨▼▼▼







 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんにちは


女性の痛い首・肩こりスッキリ解消!

からだ調律セラピストのトッコです。


ㅤㅤ








ㅤㅤ

ㅤㅤ

ここ最近、暑い日が続いていますね。

みなさん、お風呂しっかり浸かっていますか?



首までしっかり

お風呂に浸かることで

からだ全体が温まり



からだに溜まった老廃物や

疲労物質が体外に排出されたり

代謝があがります♪



血液が隅々まで巡り

栄養や酸素が運ばれるため


からだがスッキリして

疲れが和らぎます!



筋肉や関節の緊張もほぐれて

慢性的なこりや痛みも和らぎます♪




わかってはいるんだけど




どうしても時間がない

お風呂が苦手

そんなあなたへ




シャワーで効果的に温め

疲れをとるコツをお伝えしますね♪








シャワーのお湯の温度は

4042℃


1520分】





【足浴】

バケツや洗面器を用意し

足首が隠れるくらいの高さまで

42℃45℃の熱めのお湯を注いで

足をつけて、足元から温める♪


粗塩とお好きなアロマを23

加えるとリラックス効果倍増!


ラベンダーやオレンジなども

リラックス効果があり、おすすめです♪







・【首の後ろにシャワーを温める】

首の後ろから背中の上部あたりにシャワーを1分ほどかけて、温める。


ここは大動脈が通っているため

ここを温めると

全身に温かい血液が流れて

ポカポカ温まりやすくなります!



首の後ろあたりは自律神経をはじめ

たくさんの神経が通っていて


"神経のスクランブル交差点"

とも呼ばれています!



首を温めることで


首の筋肉の緊張をとり

自律神経のバランスを

整えることができます♪








・【お尻の上を温める】

お尻の上あたりの平べったいところ

"仙骨せんこつ"

と呼ばれるところをシャワーで温める


ここは副交感神経が出ている場所


仙骨を温めることで

自律神経のバランスが整い

安眠を促してくれます♪




シャワーを浴びた後は

早めにパジャマを着て

髪を早く乾かし

冷えないように過ごしてくださいね



湯船にたっぷり浸かる

のも大切ですが


シャワーでも少しのコツで

全身浴のようにからだを温め

疲れを流して、ぐっすり快眠できます♪





是非、お試しくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




【女性の痛い首・肩こりスッキリ解消アロマ整体】


【人気NO.1

全身骨格調整・筋肉ほぐしで

首・肩こりと痛みをスッキリ解消コース



で美と健康の両方を叶えて、未来にワクワクする自分に会いに行きませんか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【長年くり返す痛い首・肩こり、年々感じる体質の変化にお悩みの方へ】


ㅤㅤ

スマホ、パソコン、リモート時代

あなたの首・肩への負担は増え続けています。


そんなあなたの首・肩を守り

いつまでも元気で若々しくいたい🌿


この春、これからの人生を楽しめるからだを手に入れよう💖✨


ㅤㅤ

【はじめての方限定体験メニューをご用意しています☺️







ㅤㅤ

こちらのHP→公式LINEお友達追加をしてお申込みください🌿





ㅤㅤ

【事前カウンセリング、ご質問】

ㅤㅤ

はじめてのサロンは緊張する、どんな事をするの?わたしに合うメニューってどれ?

少しでもご不安などありましたら公式LINEよりお気軽にご相談ください☺️





ㅤㅤ

こちらの公式LINEお友達追加メッセージ送ってください♪


(お友達登録しただけでは、こちらからは誰かはわかりませんのでご安心ください♪)



一緒に二人三脚で

こりも痛みもない

未来の健康美を叶える


そんな一歩を踏み出しませんか?


こりも痛みもない快適な日々を手に入れたい方は私に会いに来てくださいね😌🌿


ーーーーーーーーーーーーーーーーー