"つらい"を溜めない巡るからだへ
姿勢から整う美と健康🌿✨
ㅤㅤ
ㅤㅤ
長年くり返すガチガチ首肩こり、バキバキ背中もスッキリ改善✨ 


【アロマ・深層筋&筋膜リリース・深リンパ・骨格調整・美容矯正・音叉】


ホームページはこちら💁‍♀️✨👇


ㅤㅤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ㅤㅤ




ㅤㅤ
年々、あれ!?
ㅤㅤ
何で??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こりなんてなかったのに💦
ㅤㅤ
ㅤㅤ
肩があがらない。
ㅤㅤ
急に起こる四十肩
ㅤㅤ
急性期は安静になさってくださいね🌿🌿
ㅤㅤ



























ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤーーーーーーーーーーーーーーーーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

痛い首・肩こり、重いからだ、バキバキ背中、だるくて"しんどい"からだに悩んでいるかたへ

ㅤㅤ
🌿ミトラオリジナル姿勢から整う美と健康メソッド
【女性の痛い首・肩こりスッキリ解消アロマ整体】
で筋肉や筋膜をほぐし、全身の歪みを整えることで

ㅤㅤ
🔸思ったときにすぐに動ける、全身軽いからだへ変化しています💎

ㅤㅤ
わたしも首・肩こり、腰痛がありしんどかった頃は、気持ちはあるんだけどなかなか動けない。
こんなにしんどくて動けないのってわたしだけなのかな?

そんな、やるせなさを感じていました。

ㅤㅤ
ㅤㅤ
すぐに動けるからだになった今、ごく普通の日常生活をすんなり、こなせるようになりました。

思い立ったらすぐ動ける軽いからだ✨✨✨
身軽に動ける幸せをかみしめています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【長年くり返す痛い首・肩こり、年々感じる体質の変化にお悩みの方へ】

ㅤㅤ
スマホ、パソコン、リモート時代
あなたの首・肩への負担は増え続けています。

そんなあなたの首・肩を守り
いつまでも元気で若々しくいたい🌿

この春、これからの人生を楽しめるからだを手に入れよう💖✨

ㅤㅤ
【今なら!はじめての方限定体験メニューをご用意しています☺️】

@mitra_bodycare
ㅤㅤ
▲こちらのプロフィール→HP→公式LINEお友達追加をしてお申込みくださいね🌿

ㅤㅤ
【事前カウンセリング、ご質問】
ㅤㅤ
はじめてのサロンは緊張する、どんな事をするの?わたしに合うメニューってどれ?
少しでもご不安などありましたら公式LINEよりお気軽にご相談ください☺️



ㅤㅤ
▲こちらのプロフィール→HPかハイライトより公式LINEお友達追加→メッセージ送ってください♪

(お友達登録しただけでは、こちらからは誰かはわかりませんのでご安心ください♪)

一緒に二人三脚で
こりも痛みもない
未来の健康美を叶える✨

そんな一歩を踏み出しませんか?

こりも痛みもない快適な日々を手に入れたい方は私に会いに来てくださいね😌🌿

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ㅤㅤㅤㅤ