首・肩こりの痛みで寝れない、途中で起きてしまう。朝、起きたらしんどい。



長年くり返すガチガチ首・肩こりスッキリ解消


\この春、コリも痛みもないしなやかなからだを手に入れるなら/


【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


▼お申込みはホームページより公式LINEからお気軽に🎵









ーーーーーーーーーーーーーーーーー





"つらい"を溜めない巡るからだに

女性の痛い肩こりスッキリ解消セラピストのトッコです




【お客様の変化&ご感想】


ㅤㅤ

🌿首こり、肩こり、腰痛がずっと続いている。


🌿こりがひどくて、夜寝返りを打とうとしたら首がピキッとなって痛くて起きてしまう。


🌿睡眠が浅いのかたっぷり寝たはずなのに、朝起きたら疲れている


🌿足がつりやすい



ㅤㅤ

病院にも行った。けどよくならなかった。

ストレッチ、運動がいいとは思うけれどそんな元気もない。だるい。つらい。



と、だんだんつらくなっていく首こり・肩こり・腰痛・不眠・だるさにお悩みで何かほぐれる場所、方法はないかと必死で探し、MITRAにご来店くださいました🌸

ㅤㅤ

ㅤㅤ











ㅤㅤ

before

*首こり・肩こりが重い、ひどい

*腰痛、膝が痛い

*たっぷりねたつもりでも朝起きたら、疲れている

*足がつりやすい

ㅤㅤ


after

*首の痛みがなくなった

*前みたいなひどいコリはなくなった

*たった1回の施術で足がつらなくなった

*朝までぐっすり寝れるようになった

*動くことに積極的になれた

*ポジティブになった

*行動範囲が広くなった


ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

【お客様のご感想】


🔸3回目を終えて、首・肩こりを感じることはなくなりました


全身がすごく軽くなるので、いつも驚きます


ここに来るのが楽しみです💖


と嬉しそうにお話しくださり、ここに来るのが楽しみなんです♪


とおっしゃってくださいました。



🔸(6回目の施術を終えて)


はじめてミトラに来た時は、本当につらかった。


今と全然違うなぁと感じます。

痛くてつらくてどうしたらいいか本当に悩んでいたけれど


ここで施術を受けるとからだが軽くなるし、今の自分のからだがどうなっているのか教えて頂けるので


自分で気をつけるべき点が明確になる。


ストレッチも教えてもらえるので、自分のからだに対して好奇心がわいてきてポジティブになれます✨✨✨




と、とても素敵なご感想をいただきました🥹






M様、実は5回目の施術を終えた頃からジムに通うようになられました♪


ミトラで施術を受けてるごとに自分のからだのことを気をつけようと思えるようになり


姿勢が悪かったんだなぁ、と気づいたし

筋肉の衰えも気になりはじめたそうで


何よりも行ってみようかな⭐️

と思えるようになったそうです👏👏👏✨




聞いていてわたしも本当に嬉しく、元気を頂いてます♪




からだが楽になると、気持ちも晴れやかになって、今まで挑戦できなかった事や


できないと思っていたことにチャレンジしてみよう‼️


という気持ちが湧いてくる✊✨✨




そんなM様、これからも応援しております📣✨





長年くり返す痛い肩こりスッキリ解消したい‼️



そんな、あなたの"なりたい"即解決‼️



🔸痛い首・肩こりを手放したい

🔸しんどい、重い、だるいを手放したい

🔸自分じゃどうしたらいいのかわからない



そんな方は、女性の痛い首・肩こりスッキリ解消セラピストのトッコに会いにきてくださいね⭐️

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめての方限定の体験メニューもごさいますので、ホームページをチェックしてね♪




🌿一生もののあなたの身体ケアで

未来にワクワクできる自分に会いに行こう♪


\この春、コリも痛みもないしなやかなからだを手に入れるなら/


【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


▼3月初回体験コース募集中

申し込み、事前カウンセリング、ご質問はホームページより公式LINEからお気軽に♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



🌿一生もののあなたの身体ケアで

未来にワクワクできる自分に会いに行こう♪



\この春、コリも痛みもないしなやかなからだを手に入れるなら/



【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


▼3月初回体験コース募集中

申し込みは、ホームページより公式LINEから承っております。









ーーーーーーーーーーーーーーーーー