首・肩こりの痛みで寝れない、途中で起きてしまう。朝、起きたらしんどい。



長年くり返すガチガチ首・肩こりスッキリ解消


\この春、コリも痛みもないしなやかなからだを手に入れるなら/


【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


▼お申込みはホームページより公式LINEからお気軽に🎵









ーーーーーーーーーーーーーーーーー






"つらい"を溜めない巡るからだに

女性の痛い肩こりスッキリ解消セラピストのトッコです





🌿自由に動けるからだに✨



"つらい"を溜めない巡るからだに

【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】

肩こり解消セラピストのトッコです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ㅤㅤ

【やりたい事はあるのにからだが重くてなかなか動けない】


ㅤㅤ

ㅤㅤ

◆今すぐやる事があるのに、からだがついていかない。


◆また明日にしよう。が口癖。


◆わかってるんだけど、なんだか面倒になってしまう。


◆動けない自分が怠け者なんじゃないか心配


ㅤㅤ

こんなふうに、痛い首・肩こり、重い背中、だるくて"しんどい"からだに悩んでいた方たちが


ㅤㅤ

🌿ミトラオリジナル美姿勢メソッド

【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】

で全身の歪みを整えることで


ㅤㅤ

🔸思ったときにすぐに動ける、全身軽いからだへ変化しています💎


ㅤㅤ

わたしも首・肩こり、腰痛がありしんどかった頃は、気持ちはあるんだけどなかなか動けない。

こんなにしんどくて動けないのってわたしだけなのかな?


そんな、やるせなさを感じていました。


ㅤㅤ

ㅤㅤ

すぐに動けるからだになった今、

毎日の洗濯や、お掃除、料理など

本当に普通の日常生活をすんなり、こなせるようになりました。


思い立ったらすぐ動ける軽いからだ✨✨✨

身軽に動ける幸せをかみしめています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


この春、あなたもお出かけを楽しめるからだを手に入れよう💖✨


ㅤㅤ

【今なら!はじめての方限定体験メニューをご用意しています☺️】


@mitra_bodycare

ㅤㅤ

▲こちらのプロフィール→HP→公式LINEお友達追加をしてお申込みください🌿


ㅤㅤ

【事前カウンセリング、ご質問】

ㅤㅤ

はじめてのサロンは緊張する、どんな事をするの?わたしに合うメニューってどれ?

少しでもご不安などありましたら公式LINEよりお気軽にご相談ください☺️


@mitra_bodycare

ㅤㅤ

▲こちらのプロフィール→HPかハイライトより公式LINEお友達追加→メッセージ送ってください♪


(お友達登録しただけでは、こちらからは誰かはわかりませんのでご安心ください♪)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【長年くり返す痛い首・肩こり、年々感じる体質の変化にお悩みの方へ】


ㅤㅤ

スマホ、パソコン、リモート時代

あなたの首・肩への負担は増え続けています。


そんなあなたの首・肩を守り

いつまでも元気で若々しくいたい🌿


ㅤㅤ

色んなセルフケア情報は

山ほど見つかる。


しかし、自分だけではいまいち結果がでない。

何をしたらいいかわからない。

だるくて動けない。


ㅤㅤ

そんなあなたのお悩み

即解決❣️


ㅤㅤ

あなたの首・肩こりはどこから

作られたのか?


ㅤㅤ

あなたの体質に合った施術と

今、必要なセルフケア

を体感してくださいね☺️


ㅤㅤ

あなたに必要な身体ケアを見極め

結果をお渡しします🤝✨


ㅤㅤ

\  この春、動ける軽いからだを叶える /


"変わりたい"


そう感じている方は

ミトラ・セラピストのトッコに

会いにきてくださいね♪


はじめての方限定!体験メニューは


HPをチェックしてみてね♪

ㅤㅤ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



🌿一生もののあなたの身体ケアで

未来にワクワクできる自分に会いに行こう♪



\この春、コリも痛みもないしなやかなからだを手に入れるなら/



【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


▼3月初回体験コース募集中

申し込みは、ホームページより公式LINEから承っております。




公式LINE・お友達追加はこちらから💁‍♀️

▼▼▼







ーーーーーーーーーーーーーーーーー