女性の痛い肩こりスッキリ解消



◎首・肩こりの痛みで寝れない、途中で起きてしまう

◎朝、起きたらしんどい

◎いつまでたってもつらい首・肩こり



夜も眠れない!長年くり返すガチガチ痛い首・肩こりスッキリ解消


痛いコリを手放し自信と活力あふれる自分へチェンジ✨




\この春、コリも痛みもないしなやかなからだを手に入れるなら/


【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


◎ご質問、ご相談、事前カウンセリングはホームページより公式LINEからお気軽に▼▼▼









ーーーーーーーーーーーーーーーーー



"つらい"を溜めない巡るからだへ✨

女性の痛い肩こりスッキリ解消セラピストのトッコです。






大人がワクワクときめく💫

【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


施術後自分の変化にときめき、ワクワクする💖

あなたも体感してみませんか?







【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


この施術を受けたらどうなるの?

あなたの疑問にお答えします!



"女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体"で手に入るワクワクときめく、5つの嬉しい効果💖

をご紹介します☺️










  1.今すぐ動かしたくなる柔らかな身体


◆全身の歪みを整え、筋肉、骨格、関節のこわばりをゆるめるから動きやすい柔軟な"しなやかボディ"✨






  2.全身ぽかぽか巡る軽いからだ


◆全身の血流・リンパの滞りを解消して、巡りのよい冷え知らずな"ふわ軽ボディ"✨






  3.思わず触れたくなるフェイスライン


◆首・肩周りの老廃物をしっかり流すアプローチをするから、お顔に触れていないのに"スッキリ小顔"になる✨





  4.女性らしい華奢な首・肩・背中


◆首・肩・背中の上半身の印象で見た目の年齢は大きくかわります。

背中は丸く、うつむき加減な姿勢、ごつごつ盛り上がった首・肩は、オバ見え姿勢のはじまり。

全身の巡りがよくなることで、本来の代謝を取り戻し、スッキリボディになる✨





  5.朝までぐっすり快眠


◆アロマオイルを使うから脳のストレスを解消、たくさんの神経が通る首周りから腰周りをゆるめほぐすことで、神経の圧迫の解消と予防になります。自律神経が整うことで、本来の生活のリズムが整い、朝までぐっすり眠れる"疲れを溜めないからだ"になる✨






【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


は、ずっと治らない痛くてつらい女性の首・肩こりを解消するのはもちろん!


自律神経も整え、睡眠の質があがる!


全身の歪みを整えることで、健康だけじゃない、美しさの土台もしっかり作ることができます。




パソコン、スマホ、リモートワーク時代。

家事に仕事に大忙し。

女性の首・肩への負担は増え続ける一方です。



■寝てもよくならない

■睡眠が浅い

■ストレッチ、何がいいのかわからない

■運動がいいとは聞くけど…



調べれば必要な情報は手に入る。

だけど、それが自分に合っている??



いまいち結果が出ない。

何をしたらいいのか、わからない…





そんなあなたのお悩み

速攻で解決!!




あなたの今ある"コリと痛み"解消に必要な

最適ルートをご案内します♪




あなたのお悩み解決、あなたの"なりたい"を叶える施術とセルフケアを体感してくださいね☺️












約8500人の女性の首・肩こり解消に向き合い、施術の経験と研究をもとに作られた施術とあなたに必要なケアをお渡しします💖




長年くり返す痛い首・肩こりを解消したい!!

美と健康、どちらも大切!

あの頃のからだを取り戻したい!



"変わりたい"そう感じている方は

トッコに会いにきてくださいね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



🌿一生もののあなたの身体ケアで

未来にワクワクできる自分に会いに行こう♪



\この春、コリも痛みもないしなやかなからだを手に入れるなら/



【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


▼3月初回体験コース募集中

申し込みは、ホームページより公式LINEから承っております。


🔸ご質問、ご相談、事前カウンセリングもLINEよりお気軽に🎵







ーーーーーーーーーーーーーーーーー