首・肩こりの痛みで寝れない、途中で起きてしまう。朝、起きたらしんどい。



長年くり返すガチガチ首・肩こりスッキリ解消


\この春、コリも痛みもないしなやかなからだを手に入れるなら/


【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


▼ご質問、事前カウンセリングはホームページより公式LINEからお気軽に🎵









ーーーーーーーーーーーーーーーーー







"つらい"を溜めない巡るからだに

女性の痛い肩こりスッキリ解消セラピストのトッコです。





【お客様の変化&ご感想】



🌿朝、寝たはずなのにからだがだる重く、仕事中も肩の痛みが気になってきて


前から肩こりと腰痛はあって、昔からずっとあるから当たり前。


だけど、今までこんなに肩が痛くなったり、朝からだるいなんて状態になったことはありませんでした。


からだ全体にコリと疲れを感じるようになってきて

ㅤㅤ

と、だんだんつらくなっていく首・肩こりとからだの重さ、だるさにお悩みでMITRAにご来店くださいました🌸













ㅤㅤ

before

*肩が痛い、背中が重い

*しっかり寝ているはずなのに朝起きたら、からだが重い

*寝ても疲れがとれない

*仕事中もしんどい

*昔から腰痛がある

*手足の冷え




after

*肩の高さがそろって驚きました

*全身軽い、ウエストが細くなった

*夕方になっても肩こりが気にならなくなった

*朝までぐっすり寝れるようになった

*肩こりの痛みがなくなった








【お客様のご感想】



🔸以前マッサージを受けた時、くすぐったいと感じることがあったので少し心配だったけれど、痛みも、くすぐったさも全くなかったです


🔸肩や背中のマッサージのときはきもち良すぎて、寝てしまいそうでした


🔸意外にもおしりのマッサージがすごく気持ちよかったです


🔸ズボンが来た時よりすんなりはけたので驚きました


🔸からだが全体的に軽いです


🔸からだがこんなに歪んでいたなんて、今まで気づかなかった。怖い!


🔸教えてもらったストレッチをやってみようという気持ちになれました




1回目の施術でも、ウエストがスッキリして、身体全体軽くて驚きました


と嬉しそうにお話しくださったH様




普段から足腰を使うお仕事にプラスして

最近ではパソコン作業も当たり前の環境。



昔から肩こりと腰痛は当たり前、

手先、足先の冷えも感じておられました。






H様の場合


デスクワークと長年の姿勢のくせにより、お尻の筋肉が硬くなって、足先の冷えや腰痛になりそれをかばう姿勢から肩こりにもつながっておられると考えられました。



また、首が前に出てしまう猫背の姿勢とストレートネックにより首・肩に負担が大きい状態でした。



臀部からハムストリングと呼ばれる太ももの筋肉と筋膜をゆるめほぐし、


大胸筋と呼ばれる上半身の前側

猫背さんがガチガチになる胸の筋肉をゆるめて、いまある姿勢の歪みをととのえることで、痛い肩こりを手放すことができました😊✨✨



H様、ミトラの【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】施術を継続して3回受けて、朝からスッキリして、本当に楽になったとのことでした🎵



こだわりポイントとしては、今ある肩こりだけを解消しようと肩周りだけを施術したのではなく

全身の筋肉のアンバランスを整えたこと!!





大胸筋という筋肉、実は首肩こりさんにとっても関係する部分。



ここが前屈みの姿勢が続くことで

キュっと縮みっぱなしになることで、腕や手の冷え・むくみにつながります!



からだの前側の筋肉ばかりが縮みっぱなしになり

からだの後ろ側の筋肉は無理な負担がかかる。



筋肉の使い方がアンバランスになりつらい首肩こりとなり、筋肉のこりは神経も圧迫するため

肩周辺の炎症。すなわち四十肩や五十肩が起きてしまうのです。





長年くり返す痛い肩こりスッキリ解消したい‼️



そんな、あなたの"なりたい"即解決‼️



🔸痛い首・肩こりを手放したい

🔸しんどい、重い、だるいを手放したい

🔸自分じゃどうしたらいいのかわからない



そんな方は、女性の痛い首・肩こりスッキリ解消セラピストのトッコに会いにきてくださいね⭐️




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



🌿一生もののあなたの身体ケアで

未来にワクワクできる自分に会いに行こう♪



\この春、コリも痛みもないしなやかなからだを手に入れるなら/



【女性の痛い肩こりスッキリ解消アロマ整体】


▼3月初回体験コース募集中

申し込みは、ホームページより公式LINEから承っております。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー