2023.1.5
ㅤㅤ
ㅤㅤ
本日よりMITRA 2023年はじめさせて頂いております。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こんなに穏やかな年始はいつぶりなのでしょう?
ㅤㅤ
ㅤㅤ
全く雪☃️❄️の無い、むしろ富山らしくない穏やかな1月
ㅤㅤ
ㅤㅤ
2023年のスタートは音と香りでからだとこころを整える

デトックス&ヒーリングケア
ㅤㅤ【音叉ボディチューニングセラピー】のお客様をお迎えいたしました⭐️
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こころとからだに響く
アロマの香りと音の振動
温もりの手によるボディトリートメント🌿🌿🌿
ㅤㅤ
ㅤㅤ
肩に積み重なっていた
重みが少しずつ軽くなっていくひとときでした
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
本日もありがとうございました😌☘️☘️☘️







ㅤㅤ






𓆸⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎𓁘



【オトナ女性のこりと疲れに効く・体質改善】




アロマ&ヒーリングサロン

MITRA bodycare salon

ㅤㅤ


MITRAはオトナ女性のずっと続く、どこに行っても治らない痛くてつらい慢性肩こり、首こり、腰痛、冷え、寝てもとれない疲労に


アロマセラピー、ハーブ、音叉の癒しの力と温もりの手によるボディトリートメントとヘッドスパでからだとこころの滞りをときほぐし


コリや疲れを溜めない、しなやかな巡りのよいおからだへ体質改善するサロンです



からだもこころも心地よく

こころからホッとするひとときをあなたへ


ㅤㅤ

ㅤㅤ

もしつらい肩こりが無くなったなら

もし腰の痛みが無くなったなら

もしだる重いこころとからだが軽くなったなら



ㅤㅤ

『健やかに美しく

ここちよい心と体で

ときめく日々を』



今よりもっと自分を好きになる

MITRA 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



富山市磯部町 Salon de Matiér の中にある女性専用個室ルームで施術を行っています🌿



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インスタグラムも更新中☘️

是非お気軽にフォローしてください☺️ㅤㅤ

🔸follow me🔸

@mitra_bodycare 





𓆸⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎𓁘