【本日のありがとう】



"大人女性のこりや疲れのお悩み解決"

ストレス&ボディケアサロン MITRA 



快適なカラダへ導く

セラピストのトッコです




昨日はご来店がお久しぶりの

お客様をお迎えしました⭐️
















フットバスには

シナモン精油やタイム精油

が使われていて






スパイシーな香りが

心も体も温めてくれる

アロマミルクバスから始まり💓






何と、お客様より





今日は、ブラックペッパーの精油を

使っていただきたいのですが、いいですか?



との事。







スパイシーな香りが続き

すでに波長がつながっている

そんな感じがして

空間がここちよく感じられました






ブラックペッパー精油は

心を活性化

体を温め、消化を促進して

巡りをよくしてくれます♪





ブラックペッパー精油は

胡椒の果実からできる精油





果実はエネルギーを蓄え

希望や成果が実を結ぶ

幸福なイメージを連想させてくれます






これからの希望や幸福

元気で生命力あふれる

キラキラしたイメージが湧いてきます







しばらくの間にこりかたまった

肩甲骨まわりは

zodiacという音叉で

筋肉を優しく心地よくほぐして






Mars&Venusの音叉で

精油からのメッセージ

をお体へ浸透させて






お久しぶりの

お体のメンテナンスケア🕊✨






施術後

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ちょっと間が空いてしまったし

きっと肩こりはあるかな

ㅤㅤ

ㅤㅤ

くらいの疲れだと思っていたけれど

さわってもらうと

ㅤㅤ

ㅤㅤ

右側の肩がすごくこっていたんですね

足も疲れてたし

やっぱり疲れが溜まっていたんですね

ㅤㅤ

ㅤㅤ

さわってもらって

気づきました

ㅤㅤ

ㅤㅤ

カラダ全体が軽いです♪

ㅤㅤ

ㅤㅤ

と、おっしゃっておられました







S様にとって

2022年最後のボディケアは

心身共にデトックスされ





これからの希望にあふれる

新しいスタートの準備かのような

キラめくセッションでした☘️☘️☘️





S様、ありがとうございました😊



また、来年もお待ちしておりますね🌿










𓆸⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎𓁘



MITRA bodycare salon



MITRA は大人女性の痛くてツラい肩こり・頭痛・腰痛・ストレス・疲労でお悩みの方へ



アロマ💐、植物オイル🌿、音叉🪐などの自然療法で

心身を心地よくケアすることでお悩みを解消し



不調をくり返さない快適なカラダへ体質改善するボディケアサロンです🌿




ー健やかに美しく快適なカラダをいつまでもー




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



富山市磯部町 Salon de Matiér の中にある女性専用個室ルームで施術を行っています🌿



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インスタグラムも更新中☘️

是非お気軽にフォローしてください☺️ㅤㅤ

🔸follow me🔸

@mitra_bodycare 





𓆸⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎𓁘